おはようございます。
みなさん、おはようございます!
今日も1日がスタートしましたねぇ~。
私は今電車の中なのですが
みんなももう学校とか
仕事かなあ?
嫌って思ってる人が多いと思うけど、
頑張るしかありませんね。
話は変わりますが、
最近、朝晩冷えるようになりましたね~
体調にも気をつけないと。
山Pと亮くん、
大丈夫かなあ?(>_<)
心配だあ(*_*)
早く元気になってね。
では行ってきまーす(^0^)/
まさかの。
ボーリング&映画楽しみました!
映画は3人で見に行ったのですが…
まさかの3人だけで
貸し切り状態。
広い映画館に3人だけ。
(..)
笑えねー?
私たちめちゃくちゃ
笑ってましたから~(^_^)
だってこんなこと
めったにないって!笑
映画の内容はよかったです(>_<)
小栗旬くんがかっこよすぎて思わず3人とも
かっこいい~
を連発。
普段じゃこんなことできないのでよかった。笑
今日は楽しかった!
明日からも頑張んぞっ(^.^)
みなさんも頑張りましょ!
それでは。
