日々上昇☆ -20ページ目

明日から。



またまた学校が…(-.-;)

始まっちゃいます、はい。



休みって終わるの
めちゃめちゃ早いと思いません?



楽しい時間なんてあっとゆーま。




今日はバイトまでの時間、





真央ちゃん好きの私は






(^.^)










ファーストキス鑑賞していました~(^^)



やっぱり真央ちゃんは魅力的だ~



演技がお上手!!






ますます映画が楽しみです~。












それから話は変わって、






私の住んでるここ姫路では




明日から







愛の劇場、「ラブレター」の再放送が始まります!!



感動ものが大好きな私にとっては最高です。






でも学校ということで、





しっかり録画していきます。







では、また明日から頑張ってくぞー(^0^)/


おやすみなさい(~o~)

ハマってます。

最近学校で一緒にいる子たちと手話やってます!



もうハマりまくって








休み時間は手話の時間。









看護だから





患者で耳が聞こえにくい人だっているかもしれないし



そういう人に出会うかもしれない。





だからやってるんです。




何かに没頭するのもいいかもしれません(^.^)

















ところで私、
明日…





免許の修了検定w(゜o゜)w






受かるかな(..)





受かったら受かったで
筆記も受けないといけないからな~。






バイト終わったんで
帰って勉強でもします!笑






手話の勉強もしよーっと。笑

来てね。







誰でも参加OKだよ(^o^)

みんな集まれ~