明日から。
またまた学校が…(-.-;)
始まっちゃいます、はい。
休みって終わるの
めちゃめちゃ早いと思いません?
楽しい時間なんてあっとゆーま。
今日はバイトまでの時間、
真央ちゃん好きの私は
(^.^)
ファーストキス鑑賞していました~(^^)
やっぱり真央ちゃんは魅力的だ~
演技がお上手!!
ますます映画が楽しみです~。
それから話は変わって、
私の住んでるここ姫路では
明日から
愛の劇場、「ラブレター」の再放送が始まります!!
感動ものが大好きな私にとっては最高です。
でも学校ということで、
しっかり録画していきます。
では、また明日から頑張ってくぞー(^0^)/
おやすみなさい(~o~)
ハマってます。
最近学校で一緒にいる子たちと手話やってます!
もうハマりまくって
休み時間は手話の時間。
看護だから
患者で耳が聞こえにくい人だっているかもしれないし
そういう人に出会うかもしれない。
だからやってるんです。
何かに没頭するのもいいかもしれません(^.^)
ところで私、
明日…
免許の修了検定w(゜o゜)w
受かるかな(..)
受かったら受かったで
筆記も受けないといけないからな~。
バイト終わったんで
帰って勉強でもします!笑
手話の勉強もしよーっと。笑
もうハマりまくって
休み時間は手話の時間。
看護だから
患者で耳が聞こえにくい人だっているかもしれないし
そういう人に出会うかもしれない。
だからやってるんです。
何かに没頭するのもいいかもしれません(^.^)
ところで私、
明日…
免許の修了検定w(゜o゜)w
受かるかな(..)
受かったら受かったで
筆記も受けないといけないからな~。
バイト終わったんで
帰って勉強でもします!笑
手話の勉強もしよーっと。笑
