学校で。
今日の昼休みにDVD鑑賞しました~。
花男の最終回(>_<)
あの飛行機のシーンは
何回見てもたまりません。
ほれてるよ!
バカで
わがままで
自己中の道明寺に…
今考えただけでも
胸がキューってなります(T_T)
やっぱり花男は最高です!
明日も何か鑑賞しまーす。笑
花男の最終回(>_<)
あの飛行機のシーンは
何回見てもたまりません。
ほれてるよ!
バカで
わがままで
自己中の道明寺に…
今考えただけでも
胸がキューってなります(T_T)
やっぱり花男は最高です!
明日も何か鑑賞しまーす。笑

