日々上昇☆ -17ページ目

かっこいい。

日々上昇☆-DVC00027.jpg
ヒロくんに会いに行ってきました(^0^)/



やっぱりかっこいい(。☆◇☆。)






CMもかっこいいからね。









大好きだ~(ノ><)ノ

季節。



もう秋ですね~
最近よく思います(^.^)

姫路は最近本間に寒い!



今日の朝、






13.6℃…。







え?










どーりで寒いと思ったぜ(´∀`)





体調には気をつけなくちゃ。










今から体調崩すとシルバーウィーク楽しめんからね(*_*)







では明日1日頑張りましょう!

初試合。



日曜日に私たちのチームにとって初めての試合がありました!



VSベアーズ。


ちなみに私たちのチーム名は、






(^.^)





ZOOです。笑




初試合で初勝利しました!
バスケット楽しいです!!



日曜日にまた試合があるので
学校行きつつ
バイトしつつ
教習行きつつ
バスケしつつ
頑張ります(^^ゞ








今日は帰って勉強ですm(__)m笑