日々上昇☆ -15ページ目

明日も。

テストだあ~ハートブレイク




今日は実技のテストがあったんですが、








結果…
















合格~ドキドキ









いや~
よかった(^0^)/





明日は実技ではなく
筆記だから、




勉強しないといけないんだYo!笑





で、集中力が切れた今。






ブログの更新してるわけであります(^^ゞ





やることいっぱいなんだけど
ブログの更新も楽しいしねニコニコ










そういえば今日は、





真央ちゃんのブログがいっぱい更新されて…ニコニコ









テンション上がる上がるアップ






ハッピーな日でした~









真央ちゃんも取材お疲れ様ですね。





体には気をつけてほしいな。








インフルエンザ注意!!




ですね。





では勉強しますしょぼん

月曜日。




今日からまたまた学校ですw(゚o゚)w

月曜日って1番しんどくないですか?





私は今日、





実技のテストがハートブレイク







無事に受かってくれるといいのですが。












それはそうと、





今日はなんと!










僕キミの試写会ですね(^O^)




行く人いいな~








感想をぜひ聞かせて下さい!!










それでは今電車の中なんで寝ます(-_-)ぐぅぐぅ

いつめん。

いつも一緒にいる私のお友達。
みんなとってもいい子なんですドキドキ


コルテオの帰りに撮ったものです(^O^)
日々上昇☆-am_photo.jpg


自称、姉妹。笑



私は向かって左から2番目です。




ちなみに四女ね。笑






仲良しな私たちをよろしくお願いしますニコニコ











何だか今日は眠れないなあ~。