明日も。
テストだあ~
今日は実技のテストがあったんですが、
結果…
合格~
いや~
よかった(^0^)/
明日は実技ではなく
筆記だから、
勉強しないといけないんだYo!笑
で、集中力が切れた今。
ブログの更新してるわけであります(^^ゞ
やることいっぱいなんだけど
ブログの更新も楽しいしね
そういえば今日は、
真央ちゃんのブログがいっぱい更新されて…
テンション上がる上がる
ハッピーな日でした~
真央ちゃんも取材お疲れ様ですね。
体には気をつけてほしいな。
インフルエンザ注意!!
ですね。
では勉強します

今日は実技のテストがあったんですが、
結果…
合格~

いや~
よかった(^0^)/
明日は実技ではなく
筆記だから、
勉強しないといけないんだYo!笑
で、集中力が切れた今。
ブログの更新してるわけであります(^^ゞ
やることいっぱいなんだけど
ブログの更新も楽しいしね

そういえば今日は、
真央ちゃんのブログがいっぱい更新されて…

テンション上がる上がる

ハッピーな日でした~
真央ちゃんも取材お疲れ様ですね。
体には気をつけてほしいな。
インフルエンザ注意!!
ですね。
では勉強します

月曜日。
今日からまたまた学校ですw(゚o゚)w
月曜日って1番しんどくないですか?
私は今日、
実技のテストが

無事に受かってくれるといいのですが。
それはそうと、
今日はなんと!
僕キミの試写会ですね(^O^)
行く人いいな~
感想をぜひ聞かせて下さい!!
それでは今電車の中なんで寝ます(-_-)


