ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
土曜日に発売されたx-girl購入したんですけど…
真央ちゃんかわいすぎだろ。笑
あれは違反だ。゛(`ヘ´#)
もう何回見てもかわいいんだもん。
うらやましい限りだよ、ほんとに。
今週の木曜日にはお待ちかねの天キミ!!
真央ちゃんの演 技に期待です(〃∇〃)
早く木曜日にならないかな~