日々上昇☆ -16ページ目

コルテオ。

学校から見に行きました!

何とまあ…。
すごいw(゚o゚)w




絶対見に行くべきですよ!!
日々上昇☆-DVC00077.jpg


縦向きすみません。笑





見てるときは開いた口がふさがらない状態。




そしてイケメンも発見キラキラ





来る度、キャーラブラブ!







とか




かっこいい~ドキドキ






の、その二言だけ。








他に言葉が見つからないから。







1番よく言ったのは









やっぱり









すごーい長音記号1






でしょうね(^0^)/







楽しめたのでよかったです(^_^)






みなさんも見に行ってみては?





では。

あと3時間。



で、いよいよ天キミが始まります!




みなさん見るべきですよ(^.^)






りあるたいむでも見るけど
しっかり録画もします、私。笑








では、テンション上げてきます!

そういえば。

土曜日に発売されたx-girl購入したんですけど…








真央ちゃんかわいすぎだろ。笑














あれは違反だ。゛(`ヘ´#)








もう何回見てもかわいいんだもん。







うらやましい限りだよ、ほんとに。







今週の木曜日にはお待ちかねの天キミ!!









真央ちゃんの演技に期待です(〃∇〃)









早く木曜日にならないかな~