学校。
始まりました!
いよいよ(=_=)
始まってしまいました…
始まってほしくなかった。笑
テストは死にました。
60点なかったら留年決定という厳しい現実。
泣きますよ、これ。
まあ終わったことは仕方ない!
開き直って
あと1限受けて
ボーリング&映画楽しみます!
ではでは。。
睡魔って。
どうやったら吹き飛びますか?
今最高潮に眠い私です。
勉強しても
これじゃあ頭に入んねー。
意味ないじゃん私。
ということで眠気覚ましの方法募集中です~笑
とりあえず寝ないように
自分Fight!
ですね(..)
教習&勉強会。
朝から技能教習受けてきました!
みきわめ無事A判定もらえました。
土曜日仮免試験頑張ってきます(>_<)
受かりますよーに。
昼からは明日のテストに向けて勉強会してきましたよ~。
解剖生理学って何であんなにややこしいんだ?
わけわかんねー。
今日の夜は徹夜で頑張るしか…(=_=)
明日のテストも受かりますよーに。
テストを乗り切れば明日は3限までなので
ボーリング&映画に行くことをさっき計画しました~o(^-^)
ちょっと遅いけど
ごくせん見てくるねー(^o^)
さて~
まずは家に帰ります。
では。