日々上昇☆ -23ページ目

学校。


始まりました!
いよいよ(=_=)

始まってしまいました…


始まってほしくなかった。笑






テストは死にました。
60点なかったら留年決定という厳しい現実。



泣きますよ、これ。







まあ終わったことは仕方ない!


開き直って




あと1限受けて





ボーリング&映画楽しみます!




ではでは。。

睡魔って。




どうやったら吹き飛びますか?
今最高潮に眠い私です。


勉強しても




これじゃあ頭に入んねー。






意味ないじゃん私。








ということで眠気覚ましの方法募集中です~笑















とりあえず寝ないように








自分Fight!




ですね(..)

教習&勉強会。



朝から技能教習受けてきました!

みきわめ無事A判定もらえました。




土曜日仮免試験頑張ってきます(>_<)




受かりますよーに。





昼からは明日のテストに向けて勉強会してきましたよ~。






解剖生理学って何であんなにややこしいんだ?






わけわかんねー。








今日の夜は徹夜で頑張るしか…(=_=)









明日のテストも受かりますよーに。





テストを乗り切れば明日は3限までなので








ボーリング&映画に行くことをさっき計画しました~o(^-^)







ちょっと遅いけど









ごくせん見てくるねー(^o^)















さて~


まずは家に帰ります。







では。