東京。
夜行バスで東京に行って参りました(^^)
こんにちは。千葉、東京のみなさん。
1日目はディズニーランドへ。
とってもかわいいキャラクターがいっぱいでした。
関西人なので相当騒がしかったよーな…(-.-;)
乗り物はほとんど制覇!!
頑張りました(^O^)
2日目はいいともの観覧とお台場合衆国に。
いいともの観覧は最前列!
人生の運を使い切りました…
上地さんかっこよかった!!
合衆国ではいろいろ遊びました。
みなさんも行った方がいいですよ!
楽しい東京でした。
今日で終わり。
やっと学校が終わるー。
うれしいもんです。
みんなとはしばしの別れ。
休みが明けたらみんな変わってるのかな(^_^)
自分も含めて。笑
にしても夏休みは予定がいっぱい!!
この夏を十分に楽しもうと思います(^0^)/
とりあえず今日はテスト頑張って参ります~o(^-^)o
では、行ってきます。
