日々上昇☆ -26ページ目

東京。



夜行バスで東京に行って参りました(^^)

こんにちは。千葉、東京のみなさん。


1日目はディズニーランドへ。
とってもかわいいキャラクターがいっぱいでした。

関西人なので相当騒がしかったよーな…(-.-;)





乗り物はほとんど制覇!!
頑張りました(^O^)







2日目はいいともの観覧とお台場合衆国に。

いいともの観覧は最前列!
人生の運を使い切りました…

上地さんかっこよかった!!





合衆国ではいろいろ遊びました。

みなさんも行った方がいいですよ!





楽しい東京でした。

ネイル。

日々上昇☆-DVC00058.JPG
昨日友達にしてもらった(^O^)



The 夏~(^0^)/





感謝です~。
ありがとうm(._.)m

今日で終わり。



やっと学校が終わるー。
うれしいもんです。



みんなとはしばしの別れ。
休みが明けたらみんな変わってるのかな(^_^)







自分も含めて。笑



にしても夏休みは予定がいっぱい!!






この夏を十分に楽しもうと思います(^0^)/











とりあえず今日はテスト頑張って参ります~o(^-^)o






では、行ってきます。