可愛い子犬ちゃん仲間入り | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

昨日、千葉県動物愛護センター(本所)から可愛い仔犬4わんが仲間入りしました


生後一カ月ちょっと、この子たちは兄弟犬です


女の子2ワンを今月いっぱいまきさん

7月からはみとちさん へバトンタッチされる予定です








一番小さな男の子




元気いっぱいな女の子



この2ワンはかずさん が引き受けてくれました



まだ授乳しないと生きていけないこの子たちを

センターの職員さんたちが自宅に連れて帰り世話をされて

命を繋げられた兄弟犬たちです


今度は私たちがバトンを受け取り

この子たちを終生責任を持って可愛がってくださるご家族様を探します


いつも協力してくださる動物病院の皆さん

センターから協力病院まで搬送してくれた、makoさん

協力病院まで高速を飛ばし迎えにきてくれた、まきさん

かずさん宅の移動前、一日預かりを引き受けてくれた、うちゃさん

そして夜中、寄生虫のため具合の良くない子犬の診察を快く引き受けてくださったK先生


昨日だけでも、子犬の命を護るためにこれだけの方々が動いてくださっています


そして、これから一番手のかかる子犬時代を世話してくださる預かりさんたち

そのご家族の皆さんも協力してくれています



本当にたくさんの方々の想いが、この子犬ちゃんたちに注がれています



この大切で重い、命のバトンを受け取ってくださるご家族さま


心よりお待ちしていますm(_ _ )m






1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ