Mダックスの男の子 ハルク君 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

オレンジチューリップ ハルク君(仮名) オレンジチューリップ



・Mダックスの男の子

・8~10才(♂)

・体重7,5kg(3/17現在)

・7種混合ワクチン接種済

・便検査済

・血液検査済

・フィラリア(-)


今後の医療措置

・去勢手術

・マイクロチップ装着


※2014年3月14日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート

ご記入下さい


預かりブログ→しっぽ・ブンブン日記




キラブルー6月16日キラブルー  まきの投稿



ハルク、正式譲渡ですおめでとう


トライアル開始から、ずっと連絡を頂いていましたが・・・


最初の頃は後追い鳴きが凄かったり、

おばあちゃんに吠えちゃったり汗


ハルクとご家族の関係が上手く出来るまで大変な時もありました。


環境の変化に戸惑っちゃうんですよね。


でも、ご家族みんなでハルクと一緒に頑張ってくれて。


後追い鳴きも収まり、おばあちゃんとも上手く関係が

作れたそうです。


ご家族の力って本当に凄いですニコニコ





パパさんには休日に公園に連れて行って貰って。

お兄ちゃんとは元気に同等笑に遊んで。

おばあちゃんとはまったりと過ごして。


もちろん、ママさんには甘えてネ。


バランスの取れた素敵な家族になって来ているそうです。






ママさんからのメールです。


ハルクが我が家に来て、あっという間のトライアル終了です。

最初は、私が見えないだけで吠え続ける日が。
ハルクは大丈夫かなぁと心配な日々でした。

今ではすっかり落ち着いて過ごしています。
賢いので、ハルクに話すとわかってくれます。

これからいろいろな事があると思いますが、
日々楽しんで家族になっていきたいと思います。


ハルクの犬生。

これからの方が時間だけ見れば短いのかもしれないけど

毎日、心がいっぱいになるくらい楽しくて!幸せだもんね。






良かったね、おめでとう~ ハルク!


ハルクは幸せになりました。

皆さま、応援ありがとうございました。




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




キラブルー5月15日キラブルー  まきの投稿



14日、夏~の気温の中!東京都のM様のお家でハルクは

トライアルをスタートしました!


車で30分、いつも通りいい子で乗っていたハルクは無事東京都M様の

お家に着きました。




今年の始めに建ったばかりという、まだ新しい家の香りがする

居間には、ハルクの動線に沿って滑り止めが敷いてありました。




ちゃ~んとその意図は心得てるハルクですえらい

お部屋のあっちこっちにハルク対応グッズが!


お見合いからまだ日にちも経ってないのに、有り難い事です。

嬉しいね、ハルク!




おもちゃ大好きハルクのためにT君が用意しておいてくれた

ぬいぐるみに夢中になってました。


でも、ママさんが他の場所に行くと・・・




すぐに目で追っていましたよ!

すでに、追っかけの対象はママさんにハート


まだ、ちょっと控えめだけど・・ これから始まるハルクの

熱烈追っかけにママさん、頑張って下さい笑




ハルクのお兄ちゃんに立候補してくれたT君のメッセージが

冷蔵庫に貼ってありました。

「ハルクくん、ねぎるい チョコ フリスクはたべてはいけないです 

かいだん だめだよ ○○○○」


ありがとう~ね、T君。 頼もしいお兄ちゃんだね!




平日だったので、家族写真はママさんとツーショットですWハート

本当にハルクを熱愛してくれてるママだから、ハルク!安心してね。


一ヶ月のトライアル、ガンバレ! ・・・きみの場合は控えめに!かなべーっだ!


M様、どうぞ追っかけハルクをよろしくお願いします。


手作りサンドイッチ、美味しかったで~す!

フードのご支援もありがとうございました。


ハルクの新しい名前は・・ 「ハルク」ですニコ


でも、春よ来い!のハルクじゃなくて・・

春が来た!の、ハルクですチョキ


もう少し、見守ってあげて下さい。








キラブルー5月11日キラブルー  まきの投稿



ハルクのトライアルが決まった事をご報告しますキラキラ


今回、ハルクを迎えて下さるM様はこの前の譲渡会に

来て下さった方です。


その時は正式なお話までは進まなかったのですが

その後、アンケートを送って下さり

きのう、我が家でお見合いとなりました。





M様はご結婚されるまで、ずっとダックスちゃんと生活をされて

いました。


息子さんのT君が小学校に入ったら、ワンちゃんを迎えようと

ご夫婦で考えていらしたそうで、

ちょうどそのタイミングでハルクと出会って下さいましたニコニコ





ハルクのブログをしっかり読んで下さっていて、ハルクに

惚れ込んで下さり

そして、本物のハルクに会って、愛はより深くより強く・・・好


ハルクはM様ご夫婦とT君、そしておばあちゃん4人家族に

仲間入りです。




T君もまだ1年生だから、若いワンコを迎える選択肢もあったと

思います。


ご実家で長生きしたミックスちゃんの介護も経験されているので

シニアの魅力もいつか必ず来る大変な時も分かっていらっしゃいます。

その上でハルクとの生活を望んで下さいました!





ハルク! おめでとうーー!!


ハルクも、こんなに望んでくれる優しいご家族とちゃんと

繋がっていました。


お届けは水曜日です。
それまで、仮家で大切にお預かりします!




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ







キラブルー3月17日キラブルー  まきの投稿



先週の金曜日に海ママがセンターから引き出してくれたありがとうございます

我が家の新入生!


すでにアグリブログで紹介されていますが・・・



『ハルク』 Mダックスの男の子ですニコニコ


性格は・・・ はい!このお顔の通りでございます笑


全身から漂う癒し系ですが・・・




横顔は結構「キリリッ!」のハルクですカワユス


我が家のダックスと言えば・・ 小夏ちゃんに千秋に冬馬!

ダックス春夏秋冬シリーズの春がまだでありました。

そして、なんと早春に我が家に来てくれるのがMダックスビックリマーク

そりゃ、名前は春を使わねばーー!


で、家族で考えたのが「春が来るように!」の「春来」でしたニコニコ

でもね、「春来」だと中華料理屋さんみたいとの意見もあり汗

「ハルク」になりました。





ハルクは10才。

飼い主持ち込みなので、年齢は分かっています。


でも、ハルクは人間が大好き。

1%も人間を恨んでいません。 悲し過ぎる程、恨んでいません。

夜は仮母の隣で枕を一緒に使ってネンネしていました。




ハルクの残っている犬生は7年? 5年??

たとえ5年であったとしても・・・

ワンコにとっての365×5は長いです。

大切です。


勿論、家族にとってもかけがえのない時間だと思います。


穏やかで・・

ちょっと三枚目で・・

超がみっつくらい付く、甘たっれなハルクにもう一度・・

いいえ! 今度こそ!!

最後まで寄り添って下さる家族探しをスタートします。


応援、よろしくお願いしますLOVE