4月の譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

今月の譲渡会も沢山の方々にお越しいただきました

悪天候の中、ご来場くださり有難うございました!

皆様が保護犬を家族に迎え入れたい
今度こそ幸せになってもらいたいと
温かい関心を保護犬に寄せてくださることを本当にうれしく思います
特に、シニアの子や、持病があり薬を服用している子でも
傍にいてくれるだけで幸せです
そう言ってくださったご家族さまも、、、
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないと思えます

今月も、ご支援、ご寄付を届けてくださった皆様
スタッフに美味しい差し入れをいつもありがとうございます
会場をお貸しくださるオーナー様、いつも快適で助かります
朝早くからお手伝いしてくださるスタッフの皆さん
ピカピカのアグリっ子パワーをくださる里親様

皆様のおかげで、今月も赤い糸がたくさん繋がりました~~アップ

開始直後から対応に追われたため、お写真がありませんあせる
各預かりブログでお楽しみください(*^o^)乂(^-^*)

チワワの桜太郎 くん

チワワmixのスージー ちゃん

ヨーキーのミニー ちゃん

チワワのキャンディー ちゃん

それから、当日トライアルに入った
Mダックスのエマ ちゃん

お話が進んでいる子もいます

一足お先にご縁が繋がったミルキー ちゃんも入れると合計6ワンの子に
素敵なパパとママができました!!

みんなに、これからは本当の家族ができると信じています
これからお届けラッシュに入ります~~

この子達をお引き受けくださるご家族様、どうぞ宜しくお願い致します

それから、残念ながらご希望に添えなかったご家族さま
大変申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

いつか皆様のもとに、来るべくして来るワンちゃんがいると信じています

一頭でも多くの子達に温かいお家を与えてあげられたら、、、

皆様の温かいお気持ちで、我が家に来る子を探してあげていただきたいと
切に願います

どんなにボロボロの状態で捨てられた犬達も
ほんとうの家族と出会うことで、見事にキラキラと輝くんですよニコニコ


シニアで歩くのもやっとのひなちゃん
コートもピカピカ、歩くの早いし~~

アグリ犬猫里親会


引き込もりの根暗オーラ全開だったメルちゃん
こんな場所でも、動じることもなくなりました~~

アグリ犬猫里親会


目が見えない状態で遺棄されたまりかちゃん

今ではすっかり自信に満ち溢れていました~~

アグリ犬猫里親会


挙動がおかしかった、まだ若いマシュー
パパ、ママの愛情に守られて、ごく普通の幸せな家庭犬に~~

アグリ犬猫里親会


最初から可愛かった小夏ちゃん
愛情いっぱいの家族に囲まれ
今はわがまま娘になりつつある・・・(笑)

アグリ犬猫里親会


みんな、本当に幸せそうでした(^_^)v

またいつでも遊びに来てくださいね~~音譜



来月の譲渡会は5月26日(日)開催予定です

また皆様にお会いできるのを楽しみに一ヶ月頑張ります!!

ありがとうございましたm(_ _ )m


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ