うちゃのブログ

埼玉県松伏町住みのアラフォー女子
旦那ちゃんと元保護犬グリと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリ犬猫里親会の預かりとして活動開始
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

木曜日3時半に起き、4時出発で北海道出張へ行ってきました飛行機

ジェットスターに乗ったの初めてだったのですが、思っていたよりも悪くなかったOK

 

機内販売グッズの冊子とかいろいろ見てたんだけど

このノートの写真・・・・・・・・

なんで何も書いてなくて、寝ちゃってるの???
なんでこの構図が採用されたのか超謎ププッ・・・

 

でも超早起きだったため、離陸後すぐくらいから寝ましたzzz

で、目が覚めたら雲海が広がってたキラキラ

 

まだかろうじて起きていた離陸時に動画撮ってみましたカメラ

 

千歳についたらお天気もよく、雪も道路の部分はなかったので

電車移動予定を急遽変更してレンタカーを借りましたリムジン後ろリムジン前

運転は上司がしてくれたので、わたしは乗ってるだけだけどえへ

 

ここから怒涛の食べ物の写真いっぱい!!!になるので覚悟してくださいませ笑

札幌方面へ向かう途中のSAで、三元豚のカツカレーでランチナイフとフォーク

 

レンタカー移動になったから金曜日に行く予定の月形地区へも行ってみたのですが

月形地区はまだまだ結構な雪の量が残っていました雪の結晶

 

月形地区で翌日の仕事のための資料提出だけ済ませて札幌へDASH!

ちょうどテレビの横で信号待ちになったのでカメラ

 

初日はほぼ移動だけで終了~

夜は海鮮をいろいろ食べましたハート

 

締めのラーメンも忘れずにププッ・・・

 

出張2日目、ホテルが朝食のついていないプランだったので

歩いて10分くらいのところにある二条市場で海鮮丼&カニ汁海鮮丼

これで今日も頑張れる~と朝からモリモリ食べちゃったえへ

 

2日目のランチもカツカレー・・・・・・・

この日はちょっと勝負事(仕事でね!)があったので

勝てますようにと上司と2人、カツカレーをチョイスしたわけです苦笑

 

で、2日目の夜はジンギスカン羊

有名店はどこも予約で満席で入れなかったのですが

繁華街から外れたところにある小さなお店に入れました音符♪

それがまた超美味しくて、大正解でしたピース

 

このラムポンが超美味しかった肉球

 

流石にお肉を食べたあとはラーメン無理でしたgakuri*

 

夜から朝にかけて雪が降ったようで、翌朝はレンタカーがこんなことに汗

でも出発の頃には雪も止んで、お日様が出ていたのであっという間に

道路もベショベショ状態だったので助かったビックリ

 

3日目の朝食はホテルで朝食券を購入して食べたのですが

海鮮あり、スープカレーあり、でなかなかいい感じでしたグッド!

写真撮り忘れたけど・・・・

 

で、午前中に打ち合わせ等の仕事を済ませ

またまたランチは海鮮系のところになり蟹チラシカニ

 

ランチのあと、午後の仕事までに30分くらい時間があったので

石狩港まで海を見に行ってみた海

この後、またまた打ち合わせを1つ済ませて千歳へGOくるまb⇒

 

千歳で早めの夕飯にあじさいのラーメンラーメン

本当は一幻が良かったんだけど、一幻は超混んでたの泣

でも、あじさいも美味しかったはっぴ

 

出発ロビーで、そういえば乳製品食べてない!!と気付いたので

白い恋人のソフトクリームをgetマーブルソフトクリム

 

北海道だから仕方ないけど、3日で400kmの走行距離になりましたブ~・・・(車)。

1日の大半が移動時間という・・・・・

なのにこんなに食べちゃたという恐ろしさ叫び

 

2泊3日(実質ほぼ丸3日)の北海道出張が終わってどっと疲れが出たけど

美味しいものいっぱい食べたので(後が怖いけどどょ~ん)良しとしようひらめき

 

もう一度言っておきますが、旅行じゃなくて出張ですよ笑

ちゃんと仕事してきましたからね~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。