広がるヨーロッパの農民デモ2 | 西田直史

西田直史

自然サービス業

サービス業という立ち位置から農林業に携わっております。
(有)おはたま本舗 兵庫県小野市
築50年のそろばん倉庫をリノベして店舗兼事務所にして営業中。

いやあ確実に拡大してますね。

これは革命になるんじゃないかと思ってますけど。

 

ここ数日ではフランスの農民の活動の様子をよく見かけます。

かなり過激な抗議活動です。

 

 

 

フランス - 農民たち 世界へのSOS 彼らはグローバリスト共産主義陰謀団に対して私たちのすべての支援を必要としています 彼らはどの政治家よりも環境とあなたのことを気にかけています。

 

 

 

 

フランス - フランス政府の建物が煙に包まれ始めるのは時間の問題でした…フランス革命は順調に進行中です。ビバ・ラ・フランス!

 

 

フランスの農民たちは今も抗議活動を行っており、現在アルディのスーパーマーケットで肥料を散布している。

 

 

 

信じられない光景 フランスのマクロン大統領が別荘を構えるル・トゥケ海岸に、農民たちが何百台ものトラクターを並べて抗議した。シェア - これはメディアでは見られません

 

 

この活動がアメリカにも波及し始めました。

 

国境にいるアメリカの農民たち 趣向を変えてヨーロッパの農民ではなく、テキサスと南部国境侵攻を阻止する彼らの努力を支援するアメリカ人農民たち。2024年のビンゴカードで人類のために立ち上がる者としてファーマーズを下げたのは誰だ?

 

 

===============

 

2024/1/25

 

2022/12/20