ドイツで農民が始めたデモ。

ベルリンでは農民だけでなく多くの市民が参加してるようです。。(1月22日頃)

 

ドイツ、ベルリン 昨日、信じられないほどの群衆がファシスト急進的グローバリスト政府に抗議するために首都に集まった ドイツの製造業、農業、エネルギー資源、経済はこの2年間、ばかばかしいほど無意味な政府の立法によって完全に破壊された

 

 

農民によるデモはヨーロッパ全域に拡大してるようです。

 

 

 

 

どこまで広がるのでしょうか。

そして行き着く先は何なんやろか。

 

西側の国民の多くが疲れ切ってるのは確かですね。

 

 

 

↓↓

このニュース、日本で全く報道されてないようなので貼っときます。

ウクライナ軍がロシアの輸送機を撃墜したけどウクライナ軍の捕虜を輸送中だったとのこと。

 

 

露国防省は24日、西部ベルゴロド州で軍輸送機イリューシン76が墜落したと発表した。 国防省によると、墜落したのは現地時間同日午前11時(日本時間午後5時)ごろ。搭乗していたのは捕虜交換のためベルゴロド州に移送中だったウクライナの投降兵65人のほか、乗組員6人、随伴者3人だったとしている。