今日は野菜の日 農家さん心配です | 西田直史

西田直史

自然サービス業

サービス業という立ち位置から農林業に携わっております。
(有)おはたま本舗 兵庫県小野市
築50年のそろばん倉庫をリノベして店舗兼事務所にして営業中。

おはようございます。

8月31日金曜日 8月も今日で終わりですね。今日は野菜の日だそうで。

 

自分の好きな野菜。なんやろー

トマト・トマト・紫蘇かな笑

 

また次の台風21号が接近してるみたいですね。。。

予想だとまた関西直撃になってます。

う~ん、、、今年は台風多い。

楽しみにしていた明日の予定も中止になりました。  開催延期/八百材舎お披露目会

 

 

毎回台風が来るたびに知り合いの農家さんたちが心配です。

兵庫県は7月初旬の大雨で結構やられてます(x_x;)

最近は獣害もよく聞きますし、これから秋の野菜になってくるので無事を願います。

 

7月末に台風上陸して。先週に19号だっけ上陸して。神戸では1時間に136mmという記録的大雨降って。。

 

ホント多い。

 

先日お会いしたスピリチュアルカウンセラーの先生によると、宇宙との交信で「大阪が狙われている」と教えられたとのことでした。

7月末に上陸した台風は初めて東から西に動く台風でしたね。悪い奴らが関西の経済に打撃与えようとしてるみたいです。

 

まあ、信じるか信じないかは人それぞれですけど。

8月17日 気功ヒーリングのレッスン修了

 

 

たまたまこないだ読んだ本も「宇宙さん」との交流でビジネス成功したっていう内容でした。

めっちゃタイムりーでしたニコニコ

この本何回も読みなおしてます。

 

 

顕在意識の何倍もある潜在意識の活用

 

「世の中は意識でできている」です♪

であればポジティブな意識を心がけましょ。

 

 

 

 

 

あなたが好きな野菜ベスト3を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう