【最近のわんこ達】2024/7月♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんにちはー♪爆笑


最近のわんこ達の様子です♪

照れ飛び出すハート




今月8歳の誕生日を迎えた姉わん娘飛び出すハート


3月に亡くなった妹わん娘の雰囲気に
ぴったりの向日葵の造花を
ナチュラルキッチンで発見、即購入!ニコニコひまわり



せっかくなので、
姉と向日葵で撮影を試みてみました♪


「アタシこういうの興味無いわ~」











全く目線を合わせて貰えず・・・泣き笑い





こちらは、新入りの弟くん♪

リラックスでヘソ天です(笑)
(ヘソ天スタイルが妹わん娘に
ちょっと似てるなぁ~照れ)





にゃんこ用のトンネルで遊ぶ弟くん♪

「これ楽しいよー!」





「え?なんか、弟ばっか
 かまってない??」

ジェラシーの姉爆笑

君は本来の遊び方じゃなくて、
トンネルの連結部分を攻撃するから
イヤなんだよねキョロキョロ




姉は弟くんが大嫌いだけど、
弟くんは、姉にずーっとくっついてます。

弟くん、姉にぴったりくっついて
ゴロン中(笑)




お散歩中は、仲良し爆笑飛び出すハート





痩せぎすで、獣医さんに
体重を増やすように言われてましたが、
だいぶふっくらして来ました♪ニコニコ




お散歩後、すぐに横たわる姉わん娘♪

右上の水色のは
ペット用の冷却アルミシートなんですが、
全然使ってくれません(笑)





うとうとしてる弟くん♪



今回、義父の他界で
去勢手術が延期になりましたが、
来月早々に手術する事に決まりました。




妹ちゃん、天国で
弟くんを見守っててねー!飛び出すハート

「アタチに任してー!飛び出すハート





去年の今頃は元気いっぱいだった
妹ちゃん。
しっかりペットロス続行中よ〜悲しい





それでも、弟くんがやってきて
かなり賑やかになりました♪








元気いっぱい、楽しい毎日に
しましょうね♪ニコニコ飛び出すハート






現在、病気や怪我で治療を

頑張ってる皆さんのペットちゃん達!


良い方向に向いますよう、

陰ながら応援しております!!





過去記事です♪ニコニコ