【最近のわん娘達】2023/8〜12月♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんにちわ〜!爆笑

久しぶりのわん娘達の記事です♪
編集中のまま、
ずーっと放置になってました!笑い泣き

追記してやっとUPですてへぺろ



これは8月、真夏の暑い時期の画像↓
トリマーさんの提案で、
バリカンで三部刈りにして貰いました♪

キウイみたいになった姉わん娘!
尻尾はライオンカットです!爆笑

姉は上半身ムキムキで
首の後ろの肉が凄い(笑)


ちなみにBefore↓
めっちゃボサボサでした!爆笑
(散歩途中、帰りたくない!と、ごねてる所)


お尻周りもスッキリ!

ただ、ちょっとヌーディ〜な感じで
「色っぽくなった!」って、
家族で大爆笑!!泣き笑い




妹も同じく三部刈り♪

春(5月)に高熱を出して以来
ず〜っと闘病生活をしてます。

身体のあっちこっちに
できものが出来て、破裂!
膿がたくさん出ました!悲しい
皮膚炎起こして、治りかけの所が
ズルリとハゲちゃいました!
(毛ごと、かさぶたが取れた感じですね)




「ハゲてても、アタチは恥ずかしくないわ。」





「牛さんみたいで可愛いでしょ?」


後ろの姉は、アルパカの亜種みたいだね(笑)




「アルパカって何よー!!


「アタシは箱入り娘なのよ。」


「箱が有るとつい、入っちゃうわ。」





「アタチは箱に入るのはゴメンだわ。
 あんな狭いとこ、ムリー!」



妹(黒)は箱が大キライで、入れると
激しく暴れて逃げ出しますびっくり

姉(茶)は猫っぽい性格です。
全く性格が違う姉妹です。



9月、少しだけ毛が伸びて来たような・・・?


夕方、少し気温が低くなってきて、
ちょっと寒そうな姉わん娘。




ダイナミックに眠る妹わん娘。

無防備過ぎて不安になります。

が、彼女は番犬タイプなんで、
マンションの玄関で物音がすると飛び起きて
吠えます悲しい
心臓に悪いです悲しい



10月の終わり頃。


ヒーター付けると
ちゃんと温風浴びにやってきます。

妹わん娘(黒)の背中のハゲてた部分、
毛が生え揃いました!ニコニコ


でも、何故か胸毛が薄いままです。
今もあっちこっちに脂肪腫が出来てて
薬を飲ませてるので
その影響なのかしら?




初雪散歩は恐る恐る。




昨日は冬の装いでお散歩です!!
(胴が長くて寸足らずですね驚き)




「リーダーウォークって何?
 リーダーはアタチよね?」


君達は自由気ままだよね泣き笑い

2匹連れて完璧な
リーダーウォークは無理なんで
(1匹でも出来ないけど(笑))

他の通行人や、自転車や車に
迷惑にならないよう
丸腰のゴルゴ13のように
常に四方八方気を付けながら歩いてます。




君は、脂肪腫が出来なくなって
通院が無くなると良いね!




君はそろそろシニアの年齢だけど、
元気いっぱいだね!






相変わらず、仲の悪い姉妹ですが
毎日楽しく暮らしてます♪



夏から最近までの
わん娘達でした♪ニコニコ飛び出すハート