【最近のわん娘たち】2024年3月 妹わん娘の事。 | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

お久しぶりの更新ですスター




お彼岸の時期に、虹の橋を

渡ってしまった妹わん娘。



もともとは、
姉わん娘が寂しくないようにーっと、
迎えた妹わん娘でしたが

まさか姉より先に
虹の橋を渡ってしまうなんて。。。




2月の初めに体調崩して
それから約1ヶ月半程の闘病で
あっという間に亡くなってしまって



予期せぬ出来事に家族全員が、
大きな喪失感に襲われております。






年末はめちゃくちゃ元気だったのに







雪散歩も頑張ってたよね






警戒心強く、知らない人には
ついつい吠えてしまう娘でしたが、



あざといくらいの甘えん坊で
わん友のママさん達は彼女にメロメロ飛び出すハート




でも、姉のごはんを横取りする
不届き者でもありました!




可愛いおちり飛び出すハート





豪快なへそ天!




SMILE!!







元気な頃、ドッグランでは
大はしゃぎ!!






走るの大好き飛び出すハート


姉は、ワンコのくせに猫気質ですが、
この娘はワンコらしいワンコで
元気溌剌、運動神経抜群!
表情豊かで
我が家のアイドルでした!



闘病中、大嫌いなお薬を
頑張ってたくさん飲みました



3月に入ってからは
点滴で生かされてるような状態でした。






最後の姉とのツーショット






我が家での最後の画像。




一縷の望みにすがり、
緊急手術、入院をしました。

連日お見舞いに行き
その日の朝も顔を見に行き、

また午後会いに来るよー!って
一度家に帰ったら、


動物病院から、息を引き取ったと
連絡が来ました。





やれる事は全部やったのですが、、


手術しなければ良かったのか
薬なんか飲ませなきゃ良かったのか
早く病院を変えれば良かったのか
本当はもっと、もっと
何か出来たのではないか


注射嫌だったよね
手術怖かったよね
苦しい思いをさせてごめんね
家で看取れなくてごめんね



後悔ばかりで
毎日毎日泣いてます。





仲の悪い姉妹でしたが、


夜になると、姉が玄関に行って
妹が帰ってくるのを待ってます。




なんだかんだ、仲良かったのかしら?




火葬を済ませ、小さくなって、
もう家には帰って来てるんだけどね。





私達家族にとって

彼女と過ごした日々は
かけがえの無い宝物です。


トリミングしておすまし顔飛び出すハート




サングラス似合う?




陽だまりが気になる?




夏の暑い日、廊下で溶けてたね





ちょっと映画風な一枚







耳がしもやけになった時。







愛らしくって、
大好きで大好きでたまらない。






 

4歳7ヶ月の短い生涯を
颯爽と駆け抜けていってしまいました。










たくさんの笑顔ありがとうね






闘病生活で頑張っている
皆さんのペットちゃん達が
良い方向に向かいますように!!






来月から通常運行に
戻ろうかと思います。


私自身は元気です!ニコニコ