2023年5月 百合が原公園♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

おはようございま〜す!爆笑

昨日、隙間時間に
自転車ぶっ飛ばして
百合が原公園に行って来ましたよー!
(筋肉痛になりそう〜)



チューリップ、まだ咲いてて
良かった~爆笑

去年はわん娘連れて
車で行きましたが、
駐車場が満車で入れず諦めたんです〜泣き笑い



あぁ〜〜
たくさんのチューリップ、
可愛らしくて癒やされる〜ニコニコ



オレンジプリンセスハート

来る途中、キラッキラの
オレンジのレクサスを見かけたな〜
こんな色だったような気がするわ(笑)


ポップなピンク♪
可愛いいな〜ニコニコドキドキ




最高!!



繊細な花びら、綺麗!




これもまた素敵!






クイーンオブナイト

個性的な、君も好きよ!ニコニコ飛び出すハート



ダークな感じも嫌いじゃないニコニコ






可憐だね~目がハート




可愛らしい赤と白のコントラスト!
夢みたいニコニコ





The清楚。




園内を走るリリートレイン♪
最後に乗ったのって
10年以上前かな〜ニコニコ





リムジン。



個人的に今日のNO1♪



体調悪い妹わん娘が心配なのと、
配偶者が昼に帰宅するとかどうとかで、
(ぶっちゃけ、わん娘が心配)
チューリップだけ駆け足で見て
再び自転車ぶっ飛ばして帰宅しました泣き笑い

近くの六花亭にも
寄りたかったけど我慢我慢。


隙間時間にまた来ようと
思います!!ニコニコ飛び出すハート






過去の百合が原公園記事の一部♪
↓↓↓