【百合が原公園】2020/6/8 | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

百合が原公園に行って来ました〜!
\(^o^)/



コロナの影響で駐車場が
長いこと封鎖されてたので
久しぶりの来園です!!
(*´∀`)



風が強く肌寒かったですが
晴れてたので良かったです♪
(*´∀`)






藤棚が素敵でした!!
(о´∀`о)










癒される・・・・










白藤も綺麗(*^^*)












ツツジはピーク過ぎて
これから散って行く感じでした。
(*^^*)








ライラック






可愛い花










久しぶりに来た姉わん娘は
終始楽しそうでした!!
笑顔が嬉しい(´;ω;`)ドキドキ








百合が原公園デビューの妹わん娘
車酔いしたけど
園内では楽しそうでした!
(*^^*)







セスナかな?
この日はたくさん
飛んでました。










見えますか?
(^ω^)













ライラックをバックに
わん娘達を上手い事
撮影したかったんですが・・




まるでダメでした。
(^_^;)





今年は
チューリップも桜も
見に行けなかったけど





また来れて良かった!!
(*^^*)





大好きな公園です!!
(*^^*)