2023年5月17日(水) 百合が原公園行って来た♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんは〜!爆笑
毎日寝不足ブエナでーす爆笑

誰にも邪魔されず10時間くらい
爆睡したい・・・・。

でも、、寝坊する前に
わん娘達に起こされます笑い泣き

可愛いいからしょうがないナー笑い泣き




はい、本日の体重〜!

昨日比0.1kg減ダウンニコニコ


本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


・青汁
・適当サラダ&ささみ
・ごはん100g+梅干し

あんまり体重減ってなかったので
ごはんの量をちょっぴり調整♪


で、家事やわん娘達のお世話をして
少し時間が有ったので
百合が原公園に行って来ましたー!



詳しくは明日、記事アップします♪

配偶者がお昼に帰宅するって
言うので、それまでに
帰らなきゃいけなくって、
チューリップを見て
急いで帰宅!!

汗だくになったわ泣き笑い


チューリップ黄昼御飯チューリップ黄


・適当サラダ&ささみ
・バゲット
・鮭のパテ


で、午後、
元気いっぱいの姉わん娘を
2回目散歩に連れて行き、

その後、体調悪い妹わん娘を
抱っこしてお散歩。

熱が下がって
少し元気になった妹わん娘ニコニコ

家の前を少しだけ
自力で歩いて帰りました!
早く体調良くなると良いな〜にっこり


チューリップ紫夜御飯チューリップ紫

・適当サラダ
・ツナとキャベツのサラダ
・豆腐+キムチ


チューリップピンク間食チューリップピンク


・カフェオレ
・バナナ

バナナ美味しかったー!爆笑


今日もお菓子無しで
調整しました!ニコニコ


チューリップオレンジ本日のあすけんさん♪チューリップオレンジ




60点!!
(;´∀`)




本日も脂質不足!!
(;´∀`)




調整中なんでね。
ちょっと少なめになってます。
(;´∀`)

今日はたくさん
自転車乗って
散歩もしたので
少しでも脂肪燃えてると
良いな~。


毎日筋トレも
頑張ってます!!
難易度低い
やつだけどね(笑)