2023年5月16日(火) 動物病院の日。 | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんは〜!爆笑

4月末から調子の悪い妹わん娘悲しい
一時、元気になったものの、
熱が下がらずぐったりしてて、、、

動物病院で血液検査したり
レントゲン撮ったりして貰ったんですが、

異常無しびっくり


異常無いけど
2週間も
熱が下がらない・・・悲しい

とりあえず注射して貰って
解熱剤貰って帰って来ました。

なんとか回復してくれると
良いのですが、、。



頑張れ!妹(左、黒)!





はい、本日の体重〜!

昨日比1kg減ダウンダウンダウン

1kg落ちた!

プチ旅行で増量した分、
昨日の調整で減量出来ました!爆笑

なので、今日は軽めの調整に
しましたよ~ニコニコ



本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


・青汁
・卵とささみと野菜のぞうすい+梅干し
・ブロッコリー&ミニトマト&チーズ

ぞうすいは、
ごはんは70g使用。
ささみとキャベツがたっぷり入ってます。
結構ボリュ〜ミ〜でしたニコニコ


で、家事等済ませてから
妹わん娘を連れて
動物病院へ〜

で、お昼過ぎに帰宅〜。

何もしてないのに
疲れてしもた笑い泣き


チューリップ黄昼御飯チューリップ黄



・適当サラダ&ささみ
・納豆ごはん


チューリップ紫夜御飯チューリップ紫


・適当サラダ
・スモークサーモン

夜は軽めに♪


チューリップピンク間食チューリップピンク

・カフェインレスのカフェオレ
・ギリシャヨーグルト+はちみつ


チューリップオレンジ本日のあすけんさん♪チューリップオレンジ



67点!!
(;´∀`)

今日も
カロリー&脂質不足!
(;´∀`)




明日の体重次第で
また食事内容を調整します♪



ダイエットとは関係無いけど
とにかく、妹わん娘に
元気になって欲しい!
それだけですえーんえーんえーん