2023年5月18日(木) ちょっと疲れた日。 | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんは〜!爆笑

最近ずーっと体調の悪い妹わん娘悲しい

昨日、少しいい感じだったのですが、
今朝、また熱が上がり
顔が少し腫れてて

今まで有った食欲が
ついに無くなり
ゴハンを食べなくなりました悲しい

そのうち、出禁になるんじゃないか?って
くらい行きまくってる
動物病院へ再びダッシュで連れて行きましたキョロキョロ

色々診て貰って、
栄養の注射と抗生物質の注射を
してもらいました。

獣医さんに
「可能性はゼロって訳ではないけど、
 死ぬ事は無い。」と言われて
少し安心して帰宅しました。

なんだか凄ーーく
気疲れして、
ストレッチサークルを休んじゃいましたチュー

夕方、熱が下がって食欲が戻り、
少し元気になった妹わん娘泣き笑い

早く回復して、
元気に走り回って欲しいです悲しい



はい、本日の体重〜!

昨日比0.6kg減ダウン
リバウンド完全解消!

私の体重調整の方は順調です泣き笑い


本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤

・青汁
・適当サラダ&ささみ
・バゲット+鮭のパテ


チューリップ黄昼御飯チューリップ黄



・適当サラダ&ささみ
・ひじき煮
・豚キムチちょっぴり
・ごはん&チャーハン


チューリップ紫間食チューリップ紫



・バナナ
・カフェオレ


チューリップピンク間食2チューリップピンク

・パルテノ キウイ&アップルソース入り
 (20%オフニコニコ)

美味しかった目がハート


チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


・適当サラダ
・キムチ&豆腐




チューリップオレンジ本日のあすけんさん♪チューリップオレンジ



79点!
(;´∀`)


パーソナルジムに行く前、
2年近く、
ほぼ適正値の食事をして
若干体重落ちましたが

体脂肪率は
全く減ってませんでした。
(;´∀`)筋肉量が減少してたっぽい。


今、筋肉量を増やして
体脂肪を落とす作業を
してます。

脂肪を燃やす
スピードを上げる為に
トレーナーさん指導の元
炭水化物を減らしてます♪

パーソナルに行き始めて
7%体脂肪率が下がりました!

目標は、あと3%減です!!


あすけんさんの
得点は低いけど、


その辺はスルーで
頑張ります!!
(о´∀`о)


・・・ほどほどにね。
(笑)