やりすぎ都市伝説2024春(テレビ東京)

 

関暁夫さんのコーナーは1時間5分ころからです。

 

(参考)テレビ東京での配信

 

「宇宙人」の正体は ペルー調査では「地球由来」(1/15)

★エストラーダ氏(ペルー法医学研究所)

 

「目の前にあるこれは、この惑星の動物の骨で作られた人形です。はっきり言えば、現代の合成接着剤で組み立てられています」

 

★下図はメキシコで公開されたミイラ

 

この会見では、メキシコ議会で去年9月に公開された約1000年前の「宇宙人の遺体」とされる物体についても地球外生命体ではないと発表しています。(引用終了)

 

今年になって、ペルー法医学研究所は、ミイラらしき物体は宇宙人ではないと完全否定したのですが、昨秋にニュースになったミイラと同一だと思っていたので、どっちが本当なのか訳わからずにいました。

 

昨夜放送の【やりすぎ都市伝説2024春】では、関さんのコーナーでこの話題を取り上げていました。

 

 

三本指のマリアとは2017年にナスカで発見された手足の長い三本指を持つミイラで、遺伝子構造が人間と大きく異なっていたという。

 

 

国立イカ大学は現在、「三本指のマリア」の引き渡しを要求する政府と係争中のため、秘密裏にミイラを保管して公開を控えている。マリアは人間と宇宙人のハイブリッドの可能性がある。人間とのDNA一致率は32%だった

 

ペルー文化省の見解

 

ペルー文化省は、写真の2体を「ミイラの偽物」と断定。関暁夫氏によると、ペルー政府が押収したミイラは民芸品で、ペルー政府はレプリカを調査していた可能性があると・・。

 

 

あらぁ、2体のミイラは同一ではなく、別々のものでした。それも、ペルー政府が調べたミイラは民芸品だったのです。詳細は動画をごらんになってください。

 

守護靈からのメッセージ(20)(2023/9/16)

9月15日朝に出されたサインは【ロズウェル】でした。その前に上記のニュースを見ておりましたので、「あぁ、このことを指しているのだなぁ~」と思いました。守護靈さんによりますと、本物の宇宙人だそうですよ~(引用終了)

 

さて、昨年9月の時点でも、守護靈さんは「本物の宇宙人」と言っておりましたが、今回も答えは同じでしたよ。

 

 

(アグネス)

「宇宙人はわかったけど、どこの星から来たのかしら?」

 

(主人)「金星だってさ~」

 

 

(アグネス)

「金星?イエスは金星からやって来たと言われているし、鞍馬寺のサナートクマラも金星人らしいし・・・」

 

 

(主人)「あぁ、あの鞍馬寺な~びっくりマーク

 

(アグネス)

「そうそう。本堂の下には宇宙船が埋まっているという話があるし、貴船神社は‟貴方の船”でしょう~ニコニコ

 

サロンメンバーはご存知ですが、ここ最近、【サナートクマラのサイン】が頻繁に出されておりました。

 

イエスは金星、聖徳太子はシリウス、弘法大師空海はプレアデス(昴)から地球にやってきたと守護靈さんは仰います。

 

宇宙人が云ってるのですから、本当なのでしょう。

 

それでは~満月星流れ星

 

過去記事