◆「18」は水の数靈

 

大気不安定、都心で‟どしゃぶりの雨”(9/15)

 

15日は全国的に大気の状態が不安定となり、長崎県北部では線状降水帯が発生しました。関東でも所々で雨雲が発達し、都心では“どしゃ降りの雨”になりました。(引用終了)

 

【祝】阪神が18年ぶりのリーグ優勝(9/15)

 

前記事は「阪神が18年ぶりのリーグ優勝」ということで、【水の数靈は18】とご紹介しました。

 

その後、関西ではなく関東、特に都内ではどしゃぶりの雨となり、停電も起こり、交通機関への影響も出ました。

 

◆宇宙人の死骸は本物

宇宙人か メキシコ議会で公開(9/14)

メキシコ議会で公開された人間ではない遺体とされるもの。2017年にペルーのナスカの地上絵の近くで発見されたといいます。

 

 

メキシコ海軍の衛生科学研究所の責任者は、X線検査やDNA分析の結果、「これらに人間との関係はないと断言できる」と述べています。(引用終了)

 

 

15日朝に出されたサインは【ロズウェル】でした。

 

その前に上記のニュースを見ておりましたので、「あぁ、このことを指しているのだなぁ~」と思いました。

 

守護靈さんによりますと、本物の宇宙人だそうですよ~宇宙人くん

 

◆富士山噴火は早まる

富士山噴火、新たな避難計画(3/29)

富士山に近い山梨県や静岡県、神奈川県などが集まる定例の協議会は29日、富士山の噴火など火山活動が高まった際の避難について、新たな基本計画を承認しました。

 


 

火山灰が予想される地域では地域内での頑丈な建物への避難を原則として、溶岩流の到達が3時間以上と避難に比較的余裕のある地域では徒歩での避難を原則とするなどとしています。(引用終了)

 

また、富士山噴火は当初の予定よりも早まると言われました。ただし、今年ではないようです~富士山

 

(参考)富士山噴火 新たな避難計画(3/29 NHK)

 

◆ボン・ジョヴィ

 

昨夜、【ボン・ジョヴィ】というサインが出されました。アメリカのハードロックバンドです。有名ですよね~音符

 

リーダーの「ジョン・ボン・ジョヴィ(61歳)」を指していると思うのですが、良い事ではないような気がしますが・・・(謎)

 

なお、謎のアーティストバンクシー】のサインも出ています。意味はわかりません。

 

(参考)ボン・ジョヴィ(wiki)

 

◆ムンバイ

 

15日は、比較的多くのサインが出され、インドで最大の経済都市【ムンバイ】も出されました。

 

ムンバイという都市名には記憶があり、過去記事を探してみたところ、2018年公開のSF映画【ジオストーム】に登場してきます。

 

映画「ジオストーム」を観てきました(2018/1/20)

2022年、気象衛星が突如暴走し始めアフガニスタンの村が凍りつくというところから始まります。香港、東京、リオデジャネイロ、ドバイ、ムンバイ(インド)、モスクワ、米国の都市が次々と気象衛星による大災害に見舞われます。(引用終了)

 

「2022年に気象衛星が暴走を開始」

 

まさに今です~びっくりマーク

 

多分ですが、香港、東京などの都市名をサインとして出しても、この映画に辿りつかず、他の事を想像したと思います。

 

インドのムンバイだから、うっすらと記憶があり、この映画を思い出したのでしょう。

 

ムンバイで何らかの災害があるのか、それとも他都市なのか・・・神のみぞ知る~それでは~神社

 

★過去記事

 

 

映画「ジオストーム」(2018年)