◆北海道南西部に大量のイワシ死骸

 

せたな町にも大量のイワシ漂着(1/11)

日本海に面した北海道南部の「せたな町」の漁港とその近くの海岸に、大量のイワシが打ち上げられていることがわかりました。

 

 

大量のイワシが打ち上げられているのは、せたな町の鵜泊(うどまり)漁港の太櫓(ふとろ)地区です。(引用終了)

 

道内では、函館市と江差町の海岸でも先月、魚の死骸が大量に打ち上げられましたが、11日にはせたな町(瀬棚)の海岸に大量のイワシの死骸が打ち上げられました。

 

「サロン・守護靈からのメッセージ(1/3~1/9)」

 

1月9日に【マクモ・ニーグルのサイン】が出されました。彼は元FBI捜査官です。そこで、サロンにおける「守護靈からのメッセージ」に以下のように発言しております。

 

『‟2025年までに日本の漁業は幕を閉じる”という予言が印象に残っています。多分、海に関すること、魚の大量死あたりではないかと思います~』と予測しています。

 

新年のご挨拶と「能登半島地震」(1/2)

 

せたな町は奥尻島に近いので、1993年に起きた【北海道南西沖地震】が頭に浮かびました。深夜に起きた地震のため、津波による死者は約200人となっております。

 

 

小金沢昇司さん(65)が死去(1/15)

 

歌手の小金沢昇司さん(65)が、呼吸不全のために1月11日に亡くなっていたことが分かりました。師匠の北島〇〇さんがお悔やみの言葉を述べておられますね~凝視

 

 

30年ほど前になりますが、小金沢さんが地元の催事にゲストとして呼ばれたことがあり、その夜、主人がスナックで一緒に飲んだ経験があります。二人きりじゃないですよ~ボトル

 

(主人)

「カラオケあっても、プロ歌手はタダでは歌わないぞ~」

 

(アグネス)「そりゃぁ、そうでしょうね~」

 

(主人)

「彼が師匠の付き人していた頃、コンサートに着る衣装を忘れたことがあって、師匠に死ぬかと思うほど、ぶん殴られたって言ってたわ~」

 

(アグネス)「可哀そうに・・・」

 

(主人)

「どんなに理不尽なことされても、師匠には絶対服従だから、芸能界も893の世界と同じよ。芸能界には松本人志問題のようなことは昔からあることで、珍しくもなんともないわな~」

 

(アグネス)

「そうね。小金沢➡金沢が入ってるわね~驚き

 

小金沢さん、ゆっくり休んでくださいね。

 

ご冥福をお祈りいたします~お願い

 

★過去記事