◆十勝岳噴火の夢

 

 

12月6日早朝に見た夢です。

 

カラーの「テレ朝ニュースのロゴ」が出てきました(上図)。

 

「北海道の十勝岳が噴火しました~びっくりマークと報じていました。

 

★北海道の活火山

 

十勝岳は、北海道の中央部の上川管内の美瑛町・上富良野町、十勝管内の新得町にまたがる標高2,077 mの活火山。大雪山国立公園内の十勝岳連峰の主峰である。(wikiより)

 

十勝岳で去年9月7日以来の火山性微動(2023/7/5)

 

本年7月4日夜に火山性微動が発生し、火山性地震も増加していましたので、あり得る話ではあります。

 

守護靈さんによると、「来年上半期に噴火する可能性がある~」とのことです。

 

 

また、10月11日の記事で触れた「アトサヌプリ」「摩周岳」「雌阿寒岳」も噴火の可能性があります。

 

いずれにしましても、日本列島にはこれだけの活火山がありますので、いつか何処かで噴火する山は出てくるはずです。

 

◆登場人物の誕生日が同じ

 

12月9日は早朝から具合いが悪く夕方まで寝ておりました。その日の午前中に見た夢です。

 

東京にあるカウンターだけのカレー店に入りますと、ウェートレスが女優の山本陽子さん(東京都中野区出身)でした。


(山本さん)

「今日で私は辞めるので、引き継いでもらえませんか?」

 

 

キーマカレーが評判のお店らしいのですが、カレーの姿は出てこないで、氷が入ったお冷ばかりが出てくるのです~汗うさぎ

 

「なんだか変な店だな?」と思っていたら、白いパーカーを着た名古屋市在住の息子がカウンターに座っていました。

 

(息子)
「お母さんがバイト始めたって聞いたから様子を見に来たよ~」


 

山本陽子さんの誕生日は3月17日ですが、息子の誕生日も同じなのです。登場人物の誕生日が同じになる確率は➡︎1/365

守護霊さんによると3月17日に起きると言う意味ではなく、関東〜東海で何かが起きる予知夢だそうです。

 

(参考)山本陽子(wiki)

 

 

そして、体調が落ち着いた頃に「地震情報」を確認したところ、当日午後4時過ぎに房総沖で震度2の地震が起きたとか・・・。

 

なお、明日にはサロンの方で【守護靈からのメッセージ(12/6~12/12)】を掲載しますが、夢に出てきた義母と私に関するスピ的意味をお知らせしますので、ご覧になってください。

 

今日はここまでです。それでは~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

★過去記事