◆夢の話と海の異変

 

★4月12日早朝に出されたサイン

 

12日早朝に聞き慣れない「市名」がサインとして出されました。初めは「海外の街?」と推測しましたが、国内の街であることが分かりました。

 

「年内にこの付近で地震が起きるかもしれない」とのこと。

 

猫の名はダイジン(すずめの戸締り)

 

その数時間後に大阪府のSさんがLINEで・・・

 

(Sさん)

「11日深夜、すずめの戸締りのダイジンみたいな猫が耳元で《ニャー!》と泣いたのよ。そして今朝4時前、トイレに行きたくて目が覚めたら《津波!》と言われたのよ~」

 

(アグネス)

「それね、今朝のサインと関係しているかも?意外な所が揺れるみたいよ~」

 

(Sさん)

「そして、《津波》の少し後にアグネスさんが現れて《そうそう、そうなのよ~!》と言って慌てているみたいだったわ。シンクロしているわ~波

 

(アグネス)

「今朝出された《〇〇市》に関係してるかもね~?」

 

★4月13日のSさんの夢

 

 

(Sさん)

「沖縄の友人が子どもを連れて何処かを旅してる夢なの。私は友人たちを探しているけれど、彼等は田舎のローカル線の乗り場に向かっていて、次第に消えていったのよ。そして、またまたアグネスさんが登場して、《それ!それ!》と言っていたわ~!」

 

(アグネス)

「ローカル列車?沖縄には"ゆいレール”はあるけど、モノレールよね。別の地域のことね~」
 

(Sさん)

「そうそう。地上を走っていたわよ。どこかなぁ~?」

 

 

(アグネス)

「あのね~沖縄の人だから沖縄を指しているとは限らないのよ。例えば、名前とか、誕生日とか、趣味とか・・・」

 

(Sさん)

「あっ!彼女の姓は〇〇市の隣県と同じ《◎◎》だわ~!」

 

(アグネス)

「やっぱり・・・〇〇鉄道か、路面電車かな~えー

 

★全国で見られる「海の異変」

 

【報ステ】各地で大量発生、深海にも異変(3/17)

(その他の報道)

 

陸奥湾に大量のイワシ


オホーツクの海岸に大量のイワシ


湘南海岸にリュウグウノツカイ現る


近畿、東海地方でボラの大量発生①


近畿・東海地方でボラの大量発生②


東京湾にトド、クジラ、イルカが出現


千葉の海岸にイルカ32頭が打ち上げられる


【富山湾】尋常じゃない量のイワシ


【日本海】富山湾のホタルイカ「稀に見る不漁」


【日本海】「北上する大型サメ」温暖化による歪みか

★続きはこちら下矢印

会員登録後にトークルームへ

 

≪目次≫

 

◆南海トラフと連動する可能性もある~(1)

 

◆南海トラフと連動する可能性もある~(2)

 

◆南海トラフと連動する可能性もある~(3)

 

◆南海トラフと連動する可能性もある~(4)

 

※今回も挿入できる画像は1枚のみのため、4回に分けて掲載します。ご不便をお掛けします。m(__)m