皆さん、こんばんは。

 

気になった日々のニュースを取り上げるために、【徒然なるままに】というタイトルを考えつきました。よろしくね~リボン

 

◆能登半島地震被害状況

 

【被害状況15日】石川県で221人死亡 安否不明者22人

 

上図は本日のNHKニュースからですが、地震による死者が221人、安否不明者が22人となっております。

 

 

地震が起きてから数日後に気になった点ですが、【モーゼの墓】で有名な宝達志水町は一切報道されません。犠牲者がおられないからでしょうが、不思議に思っております。

 

昇龍道の旅(5)「モーゼが眠る町・宝達志水町」(2016)

モーゼ04

 

もしかして、モーゼに護られているとか・・・キョロキョロ

 

 

また、中部北陸9県(石川・富山・長野・静岡・愛知・岐阜・三重・滋賀・福井)への観光客を誘致するために、中部運輸局が【昇龍道プロジェクト】という観光ルートを提唱しました。現在も続いているのかは存じませんが・・?

 

 

【昇龍道】における龍の頭は能登半島に位置しています。

 

皮肉なことに、本年は辰年、龍の年です~アセアセ

 

★過去記事

 

 

 

◆関東に火球現象

 

 

流れ星の中でも特に明るく輝く「火球」と呼ばれる現象が、15日朝に関東などの広い範囲で観測されました。

 

 

火球の数靈は【57】です。

 

その他に、ガイア、MOON、靈魂、嵐、御輿(みこし)、加賀(石川県)、TONGA(トンガ)があります。

 

加賀ねぇ・・・凝視

 

過去記事

 

 

 

 

 

◆死人に口なし~どうする東京地検?

 

【裏金問題】キックバック処理は「会長案件」(1/15)

安倍派の複数の幹部が東京地検特捜部の任意の事情聴取に対し、キックバックの処理について「会計責任者と会長がやり取りする案件だった」と説明していることが新たにわかりました。

 



また、収支報告書に記載しなかったことについては、関与を否定する説明をしているという。特捜部は立件するかどうか慎重に検討しているものとみられます。(引用終了)

 

まだ結論は出ておりませんが、案の定の展開ですね。

 

東京地検特捜部は赤穂浪士になれるか?(2023/12/7)

 

東京地検特捜部の裏にはアメリカがおりますので、安倍派幹部に「多額の$を融通してくれれば地検に指示して、見逃してやる~」とでも言ったのでしょうか~?

 

 

日本政府も、いくら国民が怒り心頭でも何もできないのだから、総選挙になればブツブツ言いながらも「自民党議員の名」を書くだろう・・・と思っていると思います。

 

以前にも申し上げましたが、「大化の改新」は朝廷内のクーデター、「明治維新」は背後にいたロスチャイルドが資金&武器援助をして、薩長にやらせたクーデターです。

 

なんだかんだ言いながらも、風の吹くままに進むでしょうが、一発逆転の目があるとすれば、「物理的な破壊」しかないと思いますが・・・魂

 

それでは~星空

 

【原口議員】山本太郎さんは非難され、裏金をポケットに入れた疑いのある議員を不問にする異常(1/15)