交響曲第9番「新世界より」第4楽章(ドヴォルザーク)

 

前記事ではご紹介しませんでしたが、15日夜に「ドボルザーク」「新世界」というサインが出ました。

 

過去にも出ているサインですし、弥勒下生=新世界の構築を意味していると思います。その前にお洗濯ですな~ウインク

 

★過去記事

 

【サロン開設】22を超えてゆこう(3/1)

 

先日、サロンメンバーから「不思議な話あれこれ」「夢の話あれこれ」に2件の投稿がありました。

 

ありがとうございました。他のメンバーさんも遠慮せずに投稿してくださいね~ラブラブ

 

【弥勒下生】日本を今一度、洗濯いたし申し候

 

3月6日に守護霊さんから「アマデウス!」というサインが出されました。

(主人)「アマデウスってどういう意味だ?」

(アグネス)「モーツァルトの疑惑の死を描いた映画よ~」

(過去記事)

【あの日から12年】気になるサインは色々(3/11)
https://ameblo.jp/agnes99/entry-12793180818.html

◆アマデウスはモーツァルトのミドルネーム

 

ピーター・シェーファーによる戯曲であり、作曲家モーツァルトとサリエリの人生の史実を大きく脚色した作品である。

 

1979年に初演された。シェーファー本人も脚色に関わって映画『アマデウス』が製作され、1984年にアカデミー賞も受賞した。

アマデウス(「神に愛される」「神を愛する」の意味)とは、ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトのミドルネームから来ている。(以降は本文で~)

 

◆ハリウッド俳優2人の意味とは?

◆3月8日の夢の意味とは?

◆なぜ、空海さんの誕生日は6月15日なのか?

◆風の時代は水瓶座の時代だから・・・

 

 

画像1枚のみしか挿入できない点については、未だに改善されていませんので、ここで紹介させていただきます。

 

他にも非常にやりづらい点があり、『琵琶湖を考える』の時は頭を抱えました。そのため、今月末にお伝えしようとした『有益な情報』はその点が改善されないと書けません。

 

『黄金の国・ジパングの謎』の購読者だけはご存じです。

 

もう一つの情報は短く済みそうなので、来月初めにでもお知らせします。守護靈さんには頼んでいるのですよ。

 

「この2点が改善されないとあの話は書けないので、システム担当者の意識に関与して、早く改善するようにしてもらえませんかねぇ~?」

 

「わかった、やってみる~」と・・・。

 

人間も試されますが、企業も試される時代です。

 

では~キョロキョロ

 

約240年ぶり【冥王星が水瓶座入り】