◆東急東横線・日吉駅付近の線路で陥没

 

東急東横線で敷石の一部が沈む 一時運転見合わせ(12/13)

 

13日午後2時40分ごろ、横浜市の東急東横線日吉駅の近くで、線路の内側にある敷石が最大で幅およそ200センチ、深さ50センチから100センチほどにわたって沈んでいるのが見つかりました。

この影響で、東横線と目黒線の計161本が運休し、あわせて6万3700人の乗客に影響が出ました。(引用終了)

 

突然陥没…横浜アリーナ目の前に10mの穴(2020/6/12)

 

また、陥没穴です。今度は横浜市の東急東横線日吉駅付近です。

 

昨年には、横浜アリーナ前の道路で陥没穴が発生しています。

 

東急東横線・・・東へ西へ~ですねびっくりマーク

 

◎2016年11月・・・博多駅前

◎2016年12月・・・福岡・JR香椎線線路

◎2016年12月・・・久留米市の市道

◎2018年8月・・・キャナルシティ博多前、JR博多駅前

◎2020年6月・・・横浜アリーナ前

◎2020年10月・・・調布市の住宅街

◎2021年11月・・・武蔵野市吉祥寺

 

大都市の地下はスカスカ、地上にはビルが乱立し、重石は増えるばかりです。便利なことはいい事なのですが、空だろうが、海だろうが、地下だろうが、物事には限度があります。

 

★過去記事

 

 

 

 

 

◆ブースター接種を心待ちにしている人

 

愛知24台衝突 トレーラー運転手は持病なし(12/12)

野村容疑者(54)のトレーラーは事故後もブレーキを踏まずに進み続けていて、消防も事故直後に野村容疑者が一時、意識を失う様子を確認していました。 また、野村容疑者に持病はなく、何らかの不注意が原因とみられることが分かりました。(引用終了)

 

12月10日に国道41号で起きた「24台玉突き事故」の続報ですが、前記事に登場しました持統天皇(第41代天皇)と同じく『神の数靈41』。

 

「間に合わない」との声も…年内に“現金一括”給付(12/13)

 

それはいいとして、プロの運転手さんがブレーキとアクセルを踏み間違えるなんて考えづらいですし、意識を失っていた可能性が濃厚だと思います。

 

来年2月か、3月には一般人へのブースター接種が開始されますので、益々交通事故は増え、お亡くなりになる方も増えていくでしょう。

 

9日午前中、主人が商売上の付き合いのある社長さんと会った際、「ブースター接種をするの?」と尋ねてみたところ・・・

 

「うん、もちろんさ!枠沈打っても免疫力がすぐ低下するらしいから、開始されたら真っ先に予約するよ~早くしたいわぁ~びっくりマーク

 

葬儀屋さんは大忙し?

 

英「オミクロン株」感染者が死亡 国内で初(12/14)

 

オミクロン株による初の死者がイギリスから出たそうですが、年齢もさることながら、枠沈接種の有無を公表しない?胡散臭いにもほどがある~絶望

 

昨夜拝聴した動画(下記に)のコメント欄に注目すべき内容が投稿されていました。昨年と同様、メディアは報道しないはずです。動画自体の内容には関係ありません。

 

ここでは言えませんが、枠沈接種者の遺体は普通と違うという話もありるんですよ。その話を聞いてマイケルジャクソンの「スリラー」を思い出しました。では~ドクロ

 

化野念仏寺のサインが出ました(2020/5/7)

 

★コメント①

横浜の葬儀屋はいっぱいで5日以上待たされるそうです。(その後)詳しい情報入りました。20日に火葬だそうです。10日間待たされる~あせる

 

★コメント②

八王子は9日待たされます。10月も11月も、そして12月も・・・あせる

 

★コメント③

冷凍保存して空き部屋で保管されてるという話は本当だったのですね。 こんな異常事態、テレビで報道されない限り信じないのが狂ってる。

 

★参考動画

英国ニュースで本当にマズい事は・・・?(12/13)

 

スリラー(1982年 マイケル・ジャクソン)