◆昨日触れたばかりの中野区で火事

 

東京・中野区の住宅で火事 2人死亡1人けが(12/14)

 

14日午前0時半ごろ、中野区・沼袋の2階建ての住宅で火事がありました。火はおよそ1時間後に消し止められましたが、住宅は半焼し、60代の男性と70代の女性が死亡しました。(引用終了)

 

東へ西へ~(7)(12/13)

天海10

 

皇居の左側に赤丸3箇所

 

皇居は千代田区ですから、北斗七星の外側となりますね。そうなりますと、新宿区、渋谷区、中野区、杉並区あたりかなぁ~はてなマーク (引用終了)

 

 

昨日の記事で『中野区』に触れましたが、今朝、ニュースを見て驚きました。中野区って、そんなに頻繁にニュースにならないのに・・・おーっ!

 

守護靈さんによりますと、次は杉並区で何かあるようですよ~アセアセ

 

◆近江神宮の対岸で殺人事件

 

薬物中毒で女子高生死亡 容疑者2人との関係は(12/13)

12日、滋賀県のアパートで、女子高校生が死亡しているのが見つかり、男女2人が女子高校生を誘拐した疑いで逮捕されました。女子高校生の死因は薬物中毒。

 

 

滋賀県守山市の無職、入江公史郎容疑者(38)と、一緒にいた岐阜県関市の無職、金城え夢容疑者(21)を未成年者誘拐の疑いで逮捕しました。(引用終了)

 

 

「守山市?犯人が入江?被害者は伏見区?」

 

1月7日の『糺の森サイン・鴨川が真っ赤に染まる』において、年末年始に出されたサインを掲載していますが、持統天皇のサインが出たのは1月3日が最初です。

 

その後何度も、『持統天皇サイン』が出されています。

 

見えない糸に導かれて~vol.6(2019/12/1)

 

写真は、天智天皇が御祭神の近江神宮(大津市)です。

 

持統天皇は第41代天皇であり、皇室史上3人目の女性天皇です。

 

『41』は神の数靈ですね。また、持統天皇は天智天皇の娘であり、天武天皇の皇后です。

 

 

◎在位期間・・・690年2月14日~ 697年8月22日

         (持統天皇4年1月1日~ 持統天皇11年8月1日)

 

◎崩御・・・703年1月13日(大宝2年12月22日)

 

 

藤原京(現・橿原市)・・・橿原神宮がある橿原市ですが、同市もそれほど頻繁にニュースになることはないです。

 

年内か、年明けには、下記の記事で取り上げました『あの歌をもう一度』が起こると思います。皆さま、ご安全に~注意