皆さん、おはようございます~ニコ

 

今朝のサインは、契約の箱に納められている『アロンの杖』です。

 

何を示唆しているのか?私なりに推理してみました。

 

(参考)アロンの杖(Wikipedia)

 

◆海底を震源とする地震

 

フィリピンでM4.9(11月21日 7時42分)

 

今朝、フィリピンでM4.9の地震が発生しています。「アロンの杖サイン」が出たのは6時ですが、この地震とは考えづらいです~?

 

【夢】海が割れるのよ、道ができるのよ~(7/26)

 

エジプトで奴隷として使役されていたヘブライ人たちは、モーゼに率いられてエジプトを脱出、約束の地「カナン」を目指します。

 

エジプトのファラオは、彼らを引き戻そうと軍隊を差し向けますが、モーゼが手を上げると"海が割れ"、道ができました。モーゼが手に持っているのは‟アロンの杖”ですね。

 

 

7月22日早朝の夢に『モーゼ』が登場し、パナマでM7.0の地震が発生しましたので、海外で起きる地震を指しているかもしれません。エジプトのスエズ運河とパマナ運河は海上輸送の要です。

 

◆モーゼが眠る街~能登半島

 

モーゼが眠る街(1)(2016/6/4)

モーゼ02

 

「竹内文献」によりますと、モーセは船で日本の能登に渡来し、最期は宝達山のふもとにある三ツ子塚に葬られたそうです~(謎)

 

◆ナイル川と鴨川

 

鴨川が真っ赤に染まる(2021/1/6)

 

下鴨神社の御祭神である賀茂建角身命は八咫烏の化身とも言われております。

 

エクソダス03

 

今年1月、鴨川が真っ赤に染まった事象は、『出エジプト記』に登場する「十の災い」のひとつである「ナイル川が赤く染まる点」と似ていますね~。

 

◆熱田神宮の御神体は「草薙剣」

 

新しい国生み伝説の始まり~(4)(7/6)

 

『契約の箱アーク』『三種の神器』は日本にあると言われております。アロンの杖に対応しているのが『草薙剣』で、熱田神宮の御神体です。

 

気になることには意味がある(106)(11/19)

 

19日、根室で中学生による殺人未遂事件が起きましたが、根室市内を走る国道44号、熱田神宮前交差点を起点としている国道22号。名古屋市内で事件が起きるのかもしれません。

 

◆安徳天皇と「草薙剣」

 

‟安徳天皇”と目覚める若者たち(2021/3/28)

壇ノ浦の戦い-01

 

草薙剣といえば、安徳天皇(第81代天皇)を忘れるわけにはいきません。

 

壇ノ浦の合戦で、祖母・二位の尼に抱かれて数え8歳で入水しましたが、その際に海底に沈んだと言われているのが草薙剣です。

 

本当は沈んではいないでしょうが、安徳天皇の墓所は下関市のほか、九州・四国を中心とした地に複数存在しています。

 

◆日本武尊と「天叢雲剣」

 

岡山・出雲・鳥取の旅(2)(2015/10/20)

草薙の剣-01

 

草薙剣の別名は『天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)』です。

 

 

日本武尊は北海道と四国を除いて、多くの地に縁がありますので何とも言えません。色々と調べてみてね~メモ

 

「契約の箱」は今どこに?(2016/1/5)

イエス04

「日本で最も古い【古事記】と【聖書】の記述は似ている点が多い。剣山は一時期調査が行われたが、ある時ピタッと調査が中止された。奇妙な祭りも【契約の箱】を連想させる・・」

 

イエス07


私としては、日本に存在している感じはするのですが、現在の剣山にはないと思うんですよね。あまりにも剣山が有名になってしまったので、何処かに移動させた感じがします。(引用終了)

 

さて、世界最大の謎『契約の箱アークの居所』です。

 

守護霊さんに何度聞いても、「剣山にはないし、一般人には分からない所にある~」とのことです。

 

宮内庁に関係する影の存在しか知らないんじゃないですか~?

 

では~うずまきキャンディ