中国「神舟13号」宇宙ステーションにドッキング成功(10/16)

有人宇宙船「神舟13号」は、日本時間16日午前1時23分に甘粛省の発射基地から打ち上げられ、およそ6時間半後に宇宙ステーション「天宮」とのドッキングに成功しました。

 



今回のミッションには女性宇宙飛行士も参加し、およそ半年間滞在する予定です。宇宙ステーション建設の最終段階に向けた技術チェックを行うということです。

 



中国は、来年までに宇宙ステーションの完成を目指していて、国際宇宙ステーションの老朽化が懸念されるなか、習近平指導部が掲げる「宇宙強国」を目指して開発を急ピッチで進めています。(引用終了)

 

 

お昼前のニュースを聞いて驚きました。中国の有人宇宙船『神舟13号』が宇宙ステーションとのドッキングに成功したのです。

 

まさしく、前記事でご紹介した『ホピの予言』じゃないですか~!守護霊さんは、ドッキングに成功するのを知っていたのね~グッ

 

ホピの予言~『大いなる浄化の日』

 

『ホピ族の予言』に登場する『天にある住居』は、「宇宙ステーションではないか~?」と言われていますね。

 

『青い星』に関しては諸説あり、空からの落下物が青い星に見えるという説、青い星が現れてから、空から何かが落下してくる説です。

 

昨日、『ホピの予言』のサインが出たということは中国の宇宙ステーションを指しているのは間違いないと思われますが、青い星にはシリウス説、彗星説、ニビル説があります

 

「新世界」と‟シリウスの道”(3/14)

 

シリウスと言えば聖徳太子ですが、2022年は「聖徳太子1400年御遠忌」でもあり、中国の宇宙ステーションが完成するのは2022年の予定です。

 

「神舟13号ねぇ・・・獣の刻印に登場する13番目の悪魔?」

 

『ホピの予言』については、後日詳しく取り上げます。

 

(過去記事)

 

 

また、12日から地方都市で殺傷事件が連続して起きています。

 

ますます貧富の格差が広がっていますし、人心の荒廃も進んでいます。このような事件は続くと思いますよ。

 

日付は事件発生日です。では~しょぼん

 

◆12日「長女に好意も、うまくいかず殺害しようと」甲府

 

◆13日「あいつらが悪い」 一方的な恨みか、愛媛 親子3人刺殺

 

◆15日JR上野駅で男性2人刺される、45歳男逮捕

 

◆15日兵庫・尼崎市 女性刺殺、帰宅直後に襲われたか

 

(過去記事)