衆議院は、14日午後の本会議で解散しました。総選挙の日程は19日公示、31日投開票となっています。


‟50円玉の謎”と分かれ道(2019/11/3)

 

『この世とあの世を隔てる扉が開き、死者がやってくる』

 

投開票が行われる10月31日(日)はハロウィンですね~ハロウィン

 

ホピ

 

14日・・・そうそう、衆議院が解散した直後の13時半頃でした。

 

守護靈さんから『ホピの予言』と言われ、主人から「どういう意味だ?」と質問されました。

 

ハロウィーン当日に首里城が炎上しました。31日はこの世とあの世を隔てる扉が開く日だったでしょ?つまり、人類はホピの予言のように『分かれ道』に差し掛かっていて、あっちの道とこっちの道に分かれて行くのよ~」(引用終了)

 

衆院選挙後、ますます人類の二極化が進むのでしょう。

 

壊れていた車庫の壁(10月15日早朝)

 

今朝6時前、1階で寝ている主人から、「オーイ!起きてこい!」と声がかかり、話を聞いたところ、車庫の壁が壊れているという。

 

この写真はかなり時間が経ってから撮影したものですが、軽自動車の前方ライトの破片と思われるモノが散乱していました。

 

主人曰く、「隕石でも落ちてきたのかと思ったわ~」

 

守護霊さん曰く、「故意ではないが、知っている者だ~」

 

我が家は袋小路の最後なので、用事のない車がやって来るはずがありません。兎に角、警察を呼びました。

 

気になることには意味がある(85)(4/4)

 

車庫から3mほど離れた場所に駐車していた『ホンダN-BOX~22』にも衝突しており、「車庫と車の損害を自費で補うのか?」と思っていたところ・・・1台のライトバンがやって来ました。

 

新聞販売店の人でして、朝刊配達の高齢女性がシフトレバーをパーキングにしないで降車した途端、車が車庫に向かって走り出したそうです。確かに‟知っている人”でした。

 

(主人)

「枠沈を打ったからじゃないの?」

 

(販売店)

「いやぁ、それはわかりませんが、うちの息子の先生が接種後に具合が悪くなり、とうとう車椅子状態になりましたわ~」

 

(アグネス)

「国会議員、霞ヶ関の官僚たちが職域接種受けたって聞いてないでしょう?某大物政治家は未接種なのよ~」

 

販売店の人、お若い警察官二人は黙って聞いていましたね。

 

 

15分後に加害者本人がやって来まして、保険で修理してくれることになり、ほっと一安心しました。当方も保険代理店ですから、車検証、免許証を見せてもらったところ・・・

 

「奥さんの誕生日が10月10日だから、ナンバーが1010なんですね~」

 

10月10日は過ぎていますが、『とうとう』と読めますね~1010

 

女性の車は「日産MOCO」でして、『MOCOの数靈は46』でした。

 

 

前記事では、守護霊さんから「今月は海外で大きいのが起きるが、国内はそこそこの規模~」と言われていましたが、ソロモン諸島(M6.6)の後にも体感が酷くなり、国内で大きいのが起こるそうです。

 

震源地は海、ひょっとしましたら、津波警報、あるいは津波注意報が発せられるかもしれないとのことです。

 

【意味ある偶然の一致】「46は未来の数字」と‟火球”(10/6)

 

ソロモンといえば・・・下記記事に登場する『獣の刻印666』ですね。

 

ご注意ください~では~注意