本日の松原照子さんの「世見」に、「轟音」「激震」「爆風」というワードが出てきました。一部引用させていただきますが、明日以降全文を閲覧希望される方は、ミラーサイトの「あほうどりのひとりごとさん」でどうぞ~♪

 

≪地球ミステリー:世見 11/16≫

巨大な火球を目にする人が出て来ます。
 

それは凄いスピードで轟音と共に空は発光し、その時大地は激震。激震の正体は火球の大爆発。この爆風で人々は飛ばされます。窓ガラスも砕け散ります。
 

「素粒子が地球を通過」こんなことを書きたくもなりますし、人間の仕業とも書きたくなりますが、地球ミステリーがこれから多く起きて行くのでは、と思ってもいます。

 


 

この火球の威力の凄さは、地震とは違う揺れがあったことを私達は知ることになるのです。深夜でも深夜だと思えない明るさが、かなり広範囲で見られるでしょう。
 

隕石落下とは違うミステリーです。太陽も、これから私達を驚かせる変化を見せる時期に来ています。磁気嵐も心配のひとつです。上空で起きるであろう怪奇現象とは‥‥。(引用終了)

 

気になる魚の大量死(11/9)より

ここ最近、主人を含め3人の仲間が奇妙な夢をみています。

 

① 川の中を軽トラで走っている。

 

② 更地が池のようになっていて、その中で亡くなっている人もいた。山か崖の斜面から大量の水が流れていた。

 

③ 眼前に海が広がる建物の2階にいる。山のように高くなった波が近づくのが見え、窓がひび割れたので3階へ逃げ助かった。

 

そして7日夜、主人が就寝した途端に左耳に「ゴォー!!」という轟音が聞こえ、戸外で何かあったのかと思ったが静かだった。

 

多くの方は地震を想像されると思いますが、それ以外のことも考えられますし、日本国内とは限りません。

 

ただ、このタイミングでサンシャイン(日の光)ということですから、三次元世界の終わりの始まりということでしょうか。(引用終了)

 

2ヶ月ほど前から、主人のチャネリングで近いうちに起こる事を事前に知らせてもらっているのですが、7日深夜にもの凄い轟音が聞こえたというのです。注意

 

詳しく書くことを禁じられておりますので、爆風、地震、津波、火災、建物崩壊など詳細は控えさせていただきましたが、照子さんの「世見」を読んで、あまりにも内容がシンクロしているのに驚いてしまいました。ガーン

 

田園都市線の停電 送電ケーブルがショート(11/16)

 

爆風による死傷者は数人では済まないと聞いております。ここ最近、あちこちで停電トラブルによる電車の遅延、電車の窓ガラス破損等が起きています。このような電気的なトラブルにより、あちこちで火災が発生するとも聞いております。炎

 

(過去記事)

気になることには意味がある(29)(11/13)

NASAの宇宙望遠鏡が「体積が木星の13倍もある惑星」を発見か?(11/12)

11月19日にニビル接近?・・・そして「iPhoneX」(11/6)

 

「巨大な火球」を目撃した地球人の覚醒化が促進するのは間違いないですが、目撃どころか、何がなんだかわからないままに地球を卒業していく人も多くなっていくことでしょう。

 

これは「かわいそう~」とかいうレベルの話ではなく、日本に限っていえば、東日本大震災以来かれこれ6年以上が過ぎ、未だに「世の中ちょっと変じゃない?」という感情も湧かないならば、「違う三次元惑星で修業し直して来い!」と言われても仕方ありません。

 

また、地球進化サポートのために宇宙から転生してきた魂の方々が、実家に帰省される時機到来を知らせるサインかもしれませんね。星

 

思い出は美しすぎて(昭和53年 八神純子)

 

(参考) 思い出は美しすぎて・歌詞