👆🏻、ダメだわ💦

やっぱり、和多志のXのツイートは 

アメブロに埋め込みできない💦


【追記】 

 




2019.07.05 11:11:30

 

11:11で、1ゾロです。


国 家機 密:きみちゅラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜 につき

関係者以外、立ち入り禁止。ドキドキ


沙織さんは、一   般人では,

御座いません。

🏵️『正統な』、『天 白 王』です。🏵️

 

🐲赤い龍神が【同じ奴ら】に反応しました。グッド!グッド!グッド!









貴女たちは古代人さんが

👆🏻のブログを書いてくださったけど

何一つ信じてくれなかった。

 

だから、分断の呪詛となっている  

👇🏻

和多志を散々、堕天使だの、

傀儡(クグツ)・マガイモノ(魔飼い者)だのと悪魔扱いしている

貴女たちが和多志を誹謗中傷している

ブログを削除しろって言ってるのよ‼️







お正月🎍🌅🎍、能登半島で

人工地震起こされた直後に被災者の感情を逆撫でするようなブログを書いて

どっちが、マガイモノ(魔飼い者)だったのかしら?


貴女たち、このままだと 

本当にDSに加担した者として 



殺人者として、白いお船🚢に乗り

GITOM(監獄)行きになるわよ。


そうそう、先日、池野家の親族が
結婚💐💍したわ


もし、池野家の家族も含めて

和多志の家族が誰か一人でも死ねば


和多志は絶対に貴女たちを許さないから







👆🏻、弟の誕生日で、

👆🏻が妹の誕生日


白い鏡と白い世界への橋渡しは

貴女ではないってこと 


新羅=朝鮮の貴女たちの盾となって、護っている存在が和多志(たち一家)であることを自覚してくださいね。