和多志の父方の御先祖さま 

👇🏻

雲太師(四溟堂)= 惟政

13歳で仏門に

👇🏻

この方は、1544年に生まれた朝鮮時代中期の高僧で、尊称は「松雲大師」。慶尚南道密陽出身で、幼くして両親と死別し、1559年金泉直指寺で出家しました。

1592年文禄・慶長の役(朝鮮では壬辰倭乱、丁酉再乱)が勃発すると、朝廷からの呼びかけや、師僧である西山大師休静の檄文を受け、

…略

日朝国交回復の外交面でも大きな役割を果たしました。日本にとっても恩人のようなお坊さんです。

 👆🏻の奴らにめちゃくちゃに壊された

日朝関係を回復させるために


和多志がどれだけ血の涙を流しながら

X内を奔走していたのか?

さすがだわ  

👇🏻妙に納得したわ。


 GHQと偽天〇家一族が

日本🇯🇵弱体化政策として

学校教育から封印した文字

👇🏻


お正月🎍🌅🎍早々に

人工地震起こされた直後に

👆🏻のブログを書けたものです。


貴女たちは自分たちの間違いは、 

絶対に認めようとしないくせに

なのに、自分たちの保身ばかりで 

力で和多志(百済)を

支配・服従しようとする


ホント、綺麗事ばかり


これが、貴女たちの本性


2019.07.05 11:11:30

 

11:11で、1ゾロです。


国 家機 密:きみちゅラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜 につき

関係者以外、立ち入り禁止。ドキドキ


沙織さんは、一   般人では,

御座いません。

🏵️『正統な』、『天 白 王』です。🏵️


🐲赤い龍神が【同じ奴ら】に反応しました。グッド!グッド!グッド!


👇🏻




雲太師の意思を受け継いだ和多志



👇🏻

和多志は、韓国🇰🇷では

テロ組織扱いされとる


ホンマ、たまらんわ~~


いずれ、その意味がわかる時は来る。

もう二度、貴女たちと交わることはない。


『決別の時』