韓国ドラマ「アテナ」 | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


まだ、続いているメルカリで韓国ドラマのDVD📀を買って、おうちでのんびりみています🍵

レンタル落ちのDVD📀では、ありますが、綺麗に視聴出来てますOK


今回買ったのが、子供が小学生ぐらいの時に見ていた「アテナ」という韓国ドラマキラキラ





その前にイ・ビョンホン主演の「アイリス」から続いているお話、もちろん、「アイリス」も見ました爆笑

「アテナ」は、「アイリス」のスピンオフドラマ、出演している俳優さん達も新たな方達ですおねがい







10年以上前に、見たけど、内容を覚えてない🤣

ただ、スパイアクションだったなと、記憶してます😅

スエが、とってもカッコ良かったラブ

ことは、覚えてますOK



この時のスエの目が好きです💓💓💓


最近まで、見てた「仮面」では、二重の幅が、大きくなって、自然でないのが、残念😢

いじらない方が、私的には良いと思います🙆‍♀️





チョン・ウソンは、イケメンだけど、ドラマでは、ジェヒの元カレ





なのに、ヘインが現れて、ヘインにぞっこん😍

ちょっと、ジェヒがかわいそうな感じがしました🤦‍♀️

あと、チャ・スンウォンが、悪役を演じます🦹‍♂️


でも、カッコイイラブ

花遊記とは、全然違う爆笑

それに、若〜〜いウインク


まだ、見始めたばかりなので、思い出しながら、見て行こうと思いますおねがい

最終的には、ジョウンとヘインが、ハッピーエンドで、終わりだったような気がします👩‍❤️‍👨


今晩も、楽しく見ようと思います🥰