威圧的に攻撃を仕掛けてきたのは

貴女たちの方であって


自愛だったのは貴女たちの方


私が👇🏻の奴らと同じ悪魔だと?

侮辱・名誉毀損もいいところ‼️


金色枠の日本国旗



天武天皇の出生が定かではないことと

天武天皇系が断絶していること


で、山上憶良→百済 

👇🏻

私が生まれ育った大阪市生野区内に

鎮座地 

544-0011

大阪市生野区田島3丁目5-34


田島神社⛩に

隣接しているのが👇🏻 

大きな滑り台がある

田島(たじま=但馬)公園

私、いつだったか?忘れたけど

幼い頃に、その滑り台で 

誰かと結婚式を挙げる夢を見たのよね~

👇🏻

それが、ソウルメイトの

👇🏻

物部氏末裔のルシオさん


ふしぎなことに、ルシオさんと

Twitter(現X)で再会したのも

2023年11(火)

今から、11.4ヶ月前~~







貴女に呪詛を送っていたの

饒速日(ニギハヤヒ)

貴女たちが尊敬する=弘法大師空海自身



このままだと、本当に貴女(たち)は

DSに加担した者として

毒ワクチンによる日本人大量虐殺の罪に

国家反逆罪の罪に問われますわよ。



3.11日本大震災人工地震の実行犯は

表イスラエルのネタニヤフ

早急に、私を悪魔扱いしたブログを

削除してくださいませね。


それが、夜明けを遅らせていますから


私は貴女たちを

罪に問いたくはありませので