リブログさせて頂きます。

””星占い” 数字に隠された秘密” パート2

より、一部抜粋転載↓👇🏻


0からの始まり

歌:KOKIA

作詞・作曲:KOKIA

KOKIAさんとの出会いは

この曲音譜からの始まりでした。


2014年年始に出会いました。


14という数字にも

不思議な縁がある沙織ですが


私は2013年年末~2014年年始にかけて

病気で死にかけたことがあると

書いたことがありますが~~~


実は私は、その時に原因不明の高熱が続き

インフルエンザの検査をすること数回

(痛かった~~~えーんえーんえーん

でも、陰性(-)で肝機能障害まで出始め

かかりつけ医から兵庫医大病院に紹介され


EBウイルス感染症(伝染性単核球症)

より、一部抜粋↓👇🏻


<EBウイルス感染症(伝染性単核球症)とは>


EBウイルスの感染によっておこる病気です。急に高い熱が出て、のどが痛くなったり、首のぐりぐり(リンパ節)が腫れたりします。乳幼児期では感染しても症状が出ないことも多いですが、思春期以降では感染者の約半数に症状が見られます。
高熱は数日間、ときには1週間以上も続き、全身に発疹がでたり、目のまわりがむくんだりすることもあります。また扁桃に白い膜がついたり、上あごに出血班が出たり、肝臓や脾臓が腫れたり、肝機能が悪くなったりすることもあります。


EDウィルスの再活性化による

伝染性単核球症の再発と診断を受けました。


当時はこの病気のことを詳しく調べ上げ


松来未祐を応援してくださった皆様へ

↑👆🏻、ブログの更新時間にもご注目~~~👀


2015121512:00

※ここでは、省略しますが、

計算してくださいませ~~~

声優の来未祐さんが、1027日(火)に慢性活動性EBウイルス感染症という

病気でなくなったことを知りました。


慢性活動性EBウイルス感染症は

難病指定されていない難病ですが~~~


奇跡の一枚は~~~


 がまた出てきました~~~ウインク



慢性活動性EBウイルス感染症の治療

↓👇🏻


EBウイルスの初感染と潜伏感染


EBウイルス(エプスタイン・バールウイルス;Epstein-Barr virus)はヘルペスウイルス科に属し、1964年にバーキットリンパ腫という主にアフリカでみられる小児腫瘍から発見された、ヒトがんウイルスの第1号です。その後の研究からEBウイルスはほとんどのヒトに感染していることが明らかとなり、日本でも3歳頃までに6〜7割が、成人では8〜9割で感染しています。

出てきました~~~

エプスタイン~~~えーんえーんえーん

エプスタイン島の秘密

より、一部抜粋転載↓👇🏻


前回はアドレナクロームについて書きましたけど、その儀式が行われた場所等の詳しい情報は後回しでした。多分こう言うのは色んな場所で行われていたりするのでしょう。


そう言う怪しげな場所のひとつだったとされているのが、投資家で富豪としても知られるジェフリー・エプスタイン氏の所有していた島、リトル・セント・ジェームズ島、通称エプスタイン島だったそうなのですよね。


この島にはアメリカのみならず、国内外のセレブ達が足繁く通っていたそうです。政治家に芸能人に企業のトップなどが……多分一番の目的は若返り、なのでしょうねぇ。エプスタイン氏はそれらを『提供』する側だったのだとか。多分その見返りで大富豪にまでなれたのでしょう。


出ました~~~  アデレナクロム

子どもたちをレイプ&虐待して生贄にし
目から注射器💉を刺し、生き血
採取する残虐😈行為~~~
私はどこまで、呪われているのかしら?と
えーんえーんえーん

文字数オーバーになりそうなんで
このへんでおしまい~~~✋