表イスラエル→イスラエル
裏イスラエル→日本

ルシファーは、高天原から地上に追放された「スサノオ」に対応するが、そこでスサノオは「ヤマタノオロチ」を退治する救世神となる。


文字数制限にて、やむなく省略。


また、龍神の総大将である「国常立尊」が祟り神として封印されてきたことにも比定できる。

 

スサノオは国常立尊の分身で、共に「艮の金神」として恐れられてきた祟り神である。

 

 

そして、スサノオの暗黒面が「ヤマタノオロチ」であるように、国常立尊の暗黒面が「盤古大神」である。

 

つまり、黙示録の「赤い竜」とは「ヤマタノオロチ≒盤古大神」のことなのだ。

 

 

「スサノオ≒国常立尊」

 

「ヤマタノオロチ≒盤古大神」

 

 

厳密には「≒」だが「=」でも構わない。

 

 

「大国常立の神様が大素盞嗚の神様である」

(日月神示)

文字数制限にてやむなく、省略。


バアルは2本角の嵐の神だが、これは牛頭天王と呼ばれる暴風雨の神「スサノオ」と同一神である。

👇🏻

私が生まれ育った

大阪市生野区田島町にある 

田島神社⛩の御神体

鎮座地〒544-0011

大阪市生野区田島3丁目-34


ヨセフ(マナセとエフライム)

(野牛)→失われたイスラエルの10氏族

亡き母方の祖父の誕生日🎂

1925年(大正14年)12月25日 (金)  

干支も丑(うし)


福岡県博多市区長   島暎文


すなわち、「バアルのヤム退治」「スサノオのヤマタノオロチ退治」と同じなのだ。


「艮の金神」としてのスサノオは「厳霊」だが、救世神(贖罪神)としてのスサノオは「瑞霊」である。


「スサノオ=バアル=キリスト」

「瑞霊」とは、男性の肉体に女性の霊が宿った変性女子のこと。 

女性の肉体に男霊が宿った変性男子は

「厳霊」と言われる。

  「救世主は

女神形で主の娘

女の良)」


汝の魂に内在する良心神は、

水(瑞)の女神


救世神(贖罪神)


何度、言わせたらわかるのよ‼️

沙織さんは、一   般人では,

御座いません。

🏵️『正統な』、『天 白 王』です。🏵️

 

🐲赤い龍神が【同じ奴ら】に反応しました。グッド!グッド!グッド!

【『字幕スーパー付き』の『台形』の『王様』】グッド!グッド!グッド!グッド!


表メシア→赤い竜のプーチン大統領

裏メシア→赤い龍の私

贖い主となり、十字架に磔にされた

イエス・キリストとは私のこと‼️

いい加減、私を散々、悪魔扱いした

あのブログを削除しなさいよ‼️  


私に繋がる光の神々に   亀はいないのです


総字画数→11

貴女(たち)のたった、その一言が

分断の呪となっている。


貴女(たち)のあのブログがとなって、

なかなか、夜明けが来ないのよ‼️


瀬織津は貴女(たち)ではないわ