👆🏻

これで、どういう意味なのか?

理解できるはずですけど 


貴女(たち)の言動  

神々への反逆、瀬織津=私への侮辱に

該当するのですけど

👇🏻

私に呪詛を送っているのは

貴女たちです。

 


浅はかな知識だけで

私を散々、悪魔扱いした

貴女たちのあのブログを

早急に削除しなさいよ‼️


傲慢になっていたのは貴女たち  


貴女たちのあのブログが  


おねむ😪の日本人🇯🇵たちを目覚めさせる

EBS放送(世界同時緊急放送)と

GESARA法の公表を妨げているのよ‼️

大阪には、スリーパーの

絶縁してしまった妹たち一家も

弟たち一家もいる。




私が、👇🏻こいつらと











同じ悪魔だと?


侮辱・名誉毀損もいいところ 

無惨に殺された子どもたちのこと

エプスタイン事件を報道していないのは

日本🇯🇵だけ

👇🏻

韓国🇰🇷に乗っ取られているから



悪魔崇拝のバチカンが改竄した

『ヨハネの黙示録』最悪の終末予言

DS連中が計画している 


日本沈没計画


私にかけた封印を解こうとせず


もし、富士山大噴火と 

トラフ巨大地震が起きた場合 

私は絶対に貴女たちを許さないから