炭酸水とエスニック料理でX脚を改善したI様のビフォーアフター | 代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた50代大人の女性のために美容整体と姿勢改善トレーニングで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

猫背が気になり、キレイな後ろ姿になりたい!
とサロンにお越しのI様(40代)
 
 
「Iさんは姿勢が良いから」って会社の人に言われたんです!
と、ご報告をいただきました!やったーーー!!!!
 
 
でも、I様は、オシゴトも忙しくホームワークもままならないのですが・・・
 
 
炭酸水とエスニック料理を食べて身体の感度を上げると
膝下が真っ直ぐになってきました!
 
 
足の裏のアーチが上がってきて
足首もまっすぐキレイなアキレス腱のラインになってきましたね。
 
 
足が整ってきたI様、その上に乗る骨盤や胸郭、
そして頭の位置が整って美しい姿勢になってきたのです。
 
 
足は身体の土台です。
その土台が崩れると、その上に乗る骨盤や胸郭、お顔まで歪んでしまうんです。
 
 
しかも、小さい足に全体重が乗っているので
歪みを改善するのってなかなか難しいのが現状です。
 
 
でも、合う味をとることや身体の感度を上げるて
エクササイズをすると、ピンポイントで力が入りやすくなるんです。
 
 
頑張ってるのになかなか変化しない・・・
もしかしたら、自分の身体に合ってない事をしているのかもしれませんね。
 
 
I様が受講しているのはこちらのコースです。

 

自分に合う味を見付ける講座です。

シルエットメイク講座開催!7月2日(土)大阪残席1、7月29日(土)弘前残席1です!



今日も食べたいもの食べて幸せ気分で美脚ダイエット♪

 


美脚&合う味ダイエットエイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-20時
土・日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口 徒歩11分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)

横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。