夏までに美脚ダイエットを成功させたいあなたへ! | 代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた50代大人の女性のために美容整体とボディプリパレーションで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

合う味ダイエット®講座&美脚エクササイズ講座5/3(日)渋谷、5/20(日)大阪にて開催決定!

 

好きな物を食べてもダイエットできるとしたら、
その方法を知りたい人ですか?
それとも、そんなこと知らなくても良い人ですか?

ダイエットなんて気にしないで
好きな物を食べながら過ごせる日々が手に入るとしたら・・・

そんなこと「ありえない!」って思っていますか?
私も初めはそう思っていましたが・・・



このセミナーは、1日で、
①合う味ダイエット®で自分の痩せる味(仮)を見つける
②美脚エクササイズで美しい脚のライン作り
と、食事面と運動面からあなたをキレイにするお手伝いをします。
 

☆☆☆☆☆


①食べながら痩せるストレスフリーのダイエット
『合う味ダイエット®初級講座』

私たち自身色々なダイエット法を探し試し、クライアントに伝えていまいしたが、もう限界を感じていた時にこの方法で出会いました。

食べるのを我慢せずにダイエットできる。私たちのクライアントも本当に喜んでくださっています。

大食いなのに痩せている人、小食なのに太りやすい人。この両者を分けるポイントは、

『味』にあったのです。

 

書籍も出版され、3万人の方が効果を実感したダイエット。

 


Yahoo!ニュースにも取り上げられるほどメジャーになってきているんです。

そして、4月21日発売の【美的(BITEKI)】に特集されますよ。


もし、あなたを『痩せさせてくれる味』があるとしたら見つけてみたいですよね?

すぐに、誰でもお金をかけずにできる超貴重なダイエット法!
それが合う味ダイエットです。


FB_IMG_1502587144064.jpg
 

内容は、
1、太る味を見つける
2、痩せる味を見つける
3、シルエットを綺麗にする
この3つ。とてもシンプルです。

あなたの痩せる味を見つけて、楽しくダイエットしませんか?

 

 

(合う味ダイエット講座受講者の声)

今まで糖質制限しているのに、身体が変わらなかった理由が分かりました。

自分の身体が変化する可能性を感じました。

30代 女性

 

 

「講座の翌朝に体脂肪率が0.7%減った」とご報告しましたが、

その後も更に0.8%減り、合計2週間で1.5%減りました!

50代 女性

 

☆☆☆☆☆


②あの美女たちも行っていた美脚エクササイズ
・O脚X脚がきになる
・脚の筋肉太りをなんとかしたい
・垂れたお尻がきになる
・体重は減ったけど浮腫みがとれない
・ししゃもみたいな筋肉太りのふくらはぎをなんとかした

そんな方にオススメなのが美脚エクササイズ。

姿勢の歪みと足部、足関節の歪みは密接な関係があります。


それぞれに対応するエクササイズを的確に行うことで
効率よく美脚へと導くことが出来ます。
足のラインがきになる方は、ぜひいらしてくださいね。

IMG_20170802_122448726.jpg

 

そして、今回お得なのは、ダブル講師!
美脚づくり専門トレーナーとして述べ20万人以上もの方の魅力的な脚のラインづくりに携わった綿貫&嶋田がそのノウハウをお伝えします。
クライアントの脚のラインでお悩みの方、またはご自身のためにも是非!ご参加くださいね。


(美脚エクササイズ講座の受講者の声)
さっそくパーソナルで使ってみました!おかげさまで、お客様の足が細くなって、綺麗になり、お腹もへっこみました。私もビックリ、お客様もビックリ!
N様(様(パーソナルトレー40代)


 

合う味ダイエットと美脚編とのセット受講でお値引きあります。
ぜひ、ご自身のためも目の前の方のためにお役立てくださいね。

☆☆☆☆☆

 

■日  程 

5月3日(祝)渋谷

①美脚エクササイズ講座 足関節編  10:30~12:30

②合う味ダイエット®講座 13:00~17:00

 

5月20日(日)大阪

①美脚エクササイズ講座 足関節編 10:00~12:00

②合う味ダイエット®講座 13:00~17:00

 

■講  師 

嶋田夕子・綿貫美也子
(合う味ダイエット®FSEMダイエットトレーナー・上級講師)

 

■場  所

5月3日(祝)渋谷 渋谷駅徒歩5分の会場です。

(会場情報はお申し込み完了後にご連絡いたします)

 

5月20日(日)大阪 中津駅徒歩3分 STEP up style
(会場情報はお申し込み完了後にご連絡いたします)

 

■受 講 料

①合う味ダイエット®講座 32,400円のところ、
シルエットメイク365メルマガにて登録していただくと
特別価格
16,200円となります。

 

②美脚エクササイズ 10,800円

 

◆お得な割引セット価格◆
①+② 25,000円    

 

■お申込

渋谷開催はこちらのメールフォームからお願いいたします。

大阪開催はこちらのメールフォームよりお願いいたします。