まだ間に合うって!!!! | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

まだ間に合うって!!!!
 
今日はずっと楽しみにしていた
 

 

「なんか気になる」まゆん&時明トークショー

 

 

でした♡♡

 

 

私はこれにリアル参加したかったから

お仕事も早々にお休みにして

 

 

昨晩も早寝して(←これ大事www)

 

午前からそわそわして

早めに自宅でPCの前でスタンバって参加

 

 

Zoomだから自宅から
全国どこからでも参加OK♡
 
だったから
 
今日は雨だったけど
自宅でぬくぬく参加で
助かりました(*^^)v
 
 
 
でねーーー
お2人はさりげなーーーく
日常会話風にお話しされてるんだけどね
 
 
 
もーーーその内容が
凄いの!!!!
 
 
もーーいちいち
深いの!!!!!!
 
 
 
こんな事さり気なく
トークショーとかで
話していーの?
 
なの!!!!!
 
 
 
 
 
私は自慢じゃないけど
バブル世代だからね
↑↑↑世代のせいにしてみたいwww
 
 
もーさ長きにわたり
人生彷徨い人でしたの
 
 
だからね
 
私はなぜ生まれてきたのか
 
とか
 
私の人生の使命は何か
 
とか
 
 
私に運命の人はいるの
 
とか
 
 
私はどこからきてどこに還るの
 
とか
 
まーー今思えば
 
案外どーでもいいことを
グルグル考えては
時間を費やしてきてて
 
ある意味では
もの凄いこだわってきたんだけど
 
 
 
凄い複雑に自分がしてたの
 
 
 
 
けどその答えとかを
 
あまりにさりげなく
 
このお2人が話してくれてましたよぉぉぉぉぉ
 
え?そんなことサラッと
ここで話してくれちゃうの?
 
みたいな感じでした
 
 
あーーー
 
楽しかった
 
もっと聞いていたかった
 
また聞きたいなぁ
 
って思っていたらね
 
 
なんと&なんと
 
主催の正木さんがねーーー
 
 
なんと今回はリアルタイムでみれなくても
 
録画動画でもご視聴できるんだって!!!!
 
 
ご希望の方は
 
明日1月24日23:59まで
お申し込みを受け付け中
 
だそうな!!
 
正木さん凄いなぁ
ありがたいです♡♡♡
 

 

もー凄い良かったからぜひみてみて~

 

詳細は

主催の正木さんのFBへ☆

 

申込は下記のURLからお手続きをお願いします。
https://ae-ne.com/c/kei/entry/e/vFEkVJX6br8cRLdv/

主催者:OFFICE YourDesign 正木啓さん

 

 

 

まゆん師匠のブログ

 
 
 
2021年は風の時代とのこと
 
私ももっと軽やかに生きよって
思いました♡
 
image
 
 
#すべてまゆんさんのおかげです
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 

・・……・……
今日の柴犬ナナ☆彡
・・……・……

 ここ最近近めです(*^^)v
 
 
柴犬 ナナ 13歳(♀)
茶トラ猫 コトラ 2歳(♂)