レイキ3伝授が終わり多幸感に包まれた日曜日♡ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

レイキ3伝授が終わり多幸感に包まれた日曜日♡
 
 
先週のことになりますが・・・
 
レイキ3伝授が無事に終わりました
 
 
この日は雪になるかも
って前の日からいわれてたけど
全然大丈夫だった
 
 
 
あーーー常に調和♡の中に
いるってなんて楽
幸せ♡♡♡って思って
講座始まった
 
 
 
 
して講座後は生徒さんたちと
ゆったりとしたお茶タイム
 
もーーーめっちゃ沢山笑った♡
あーーーお腹痛いくらい笑った
あーーー楽しかった
 
 
こんな風な多幸感に包まれる瞬間
私は大好き♡
 
 
 
2019年夏に
まゆんさんからレイキを
伝授していただいて
 
 
毎日淡々と自分にレイキをしていったら
明らかに見える世界が変化した

 

 

 

 

 

なんかねーーー

 

もう前みたいに

焦らなくなった

 

前みたいに

不安にならなくなった

 

 

 

 

して前よりもずーーーっと

傲慢さがなくなって

※あーー恥(;^_^A

これ全部バブルのせいにしたいwww

 

心から感謝出来るようになった

 

※特に身内にね(*^^)v

 

 

 

 

こうなれたのは・・・

 

 

淡々と自分にレイキをする

ことが出来るようになって

凄く自分が癒されたから

 

 

 

 

前より

心に余裕が生まれたから

 

もはや余裕しかない♡♡

 

 

最近は前よりもずーっと

力が抜けてリラックスしてる自分を

実感できるようになった

 

 

 

 

今は真冬だけど

私の心の中はいつもこんな感じの

ハワイ島のパラソルの下で

なんでもなくダラダラしてたい

 

 

 

だから

レイキ講座の後に自然な流れて

 

なんでもないお茶会みたいな

時間が持てて楽しかった♡♡♡

 

 

 

今年はこんな時間を

もっと増やしてゆきたいな

って心から思ったのでした♡

 

 

 

 

 

 

とゆーわけで

今後もまたこんな風に

 

なんでもないお茶会

 

してこ♡って思ったので

是非いらしてくださーーい

近日にはお誘いいたしまする♡

 

※イメージです(*^^)v

 

 

 

 

あーーーそれにしても

私がこんな風に思えるようになったのは

 

 

すべてまゆんさんのおかげなのです

 

 

 

初めて時明さんに出会った

2年前の今頃を思い出すと・・・

 

あの頃のショーコはさ

まるで幽霊みたいだったよ

ってこの前時明さんに言われ

2人で大笑いしたっけwww

 

 

ホントにもー私はお2人には

足を向けては寝られませぬな

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 
 
 
 
 
image
 
 
#すべてまゆんさんのおかげです
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 

 

・・……・……
今日の柴犬ナナ☆彡
・・……・…… 
 

ここ最近近め
 
 
柴犬 ナナ 13歳(♀)
茶トラ猫 コトラ 2歳(♂)