2020年最後の日ですね。 | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

去年は石ちゃんとともに歳を越しだったよう

です。

今年はなんだか不思議な年だったねと会う人

会う人と話します。


突然未知のものがやってきて生活が変わって

しまう。

まるでSF映画を見ているようでした。


私的にはほぼ何も変わらない状態でしたが

周りが変わるとある程度は変化を余儀されま

すよねー。外食をほとんどしなくなるとか。


私はお家にいることが多くなって心がすこし

整理しやすくなりました。

諦めの速さが役にたったり笑

要るものと要らないものが明らかになった

りもしました。


あと、自分のことも不必要なんだって

思える人も明らかになっていろんな人を

心からそっと外しました。


私の周りではこの状況になったからこそ

一歩を踏み出せて自分らしく生きようと

思い始めた人が多くて、どんな状況に

なっても順応して楽しく生きていける

人になっておけばいい、という私の思いは

少なくとも大切な人達にはうっすらと

だけど浸透していってるんだなと感じます。


なんとかの時代とか、なんとかゲート

とかのことはよくわからないし

色んな業界の人が色んな方法で未来を

予測して準備してるんだなぁと思って

見ていますけど、そういうのもどんな状況

になってもそれを肌で感じられる人になる

ことが大切で、お祭りみたいに騒いでいる

ところとかにばかり目を向けていると

鈍感になっちゃうなぁと思うんですよ。


自然と地球や宇宙と同調しているような

感性をもった人が増えればいいなぁ。


2020年はみーんなそんな感じで自分を

省みて色んな変化をされたのだろうと

思います。


皆さんはその変化をどう感じましたか?

そしてそれを2021年どのように活かして

過ごしますか?


私は要らなくなった価値観を捨てて

心と頭の隙間を作りました。

来年は普段のお仕事は控えめにして

私を師と仰いでくれる人たちでその隙間を

びっしり埋めてびっしゃびしゃになるまで

愛を注ごうと思います。


良いお年をお迎えください。

2020年ご縁を紡いでくださった方々

ありがとうございました。



2021年も皆様に楽しいことが沢山訪れます

ように💓






ぐは!!

真面目な顔して真面目に書いてしもた!

これからは軽やかさが求められてる

らしいやん!

2021年からがんばる!




みんな愛してます💓
来年もよろしくお願いします!