2021年もよろしくお願いします♡ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

2021年もよろしくお願いします♡
 
 
って・・・
 
新年もさ気付いたら
1月半ばっ!
 
 
あーとっても濃厚だったなぁって
思ってた2020年
特に後半は風の様に過ぎ去り
気付けば2021年入ってた
 
 
毎日ホント風のようだと思ってたらば
どうやら2020年12月冬至過ぎから
『風の時代』に入ったとか?
 
 
 
私は占星術のことは詳しくしらないのだけど
天体も新しい時代に入った模様
 
 
ここ最近のスピード感ったら
もー半端ないもんね
 
自分が歳をとったから
そう感じてるのかなぁなんて
思ってたりもするけど
 
それにしても
ここ最近はシンクロとか
物事の具現化が
明らかに前より早い!
 
 
だから自分の思いって
凄く大事なんだなぁ
って感じてる
 
 
 
そんな2021年の私はさ
 
自分にとったらかなり
 
ハードなチャレンジをします
 
 
 
 
そう2019年に出会って以来
ずーっとお世話になっている
まゆん師匠の元で
この1年は弟子入りいたします
 
 
 
入る前はしばらく悩んだけども
まぁ自分の人生の時間を無駄にしたくないと
思い切って飛び込んでみたら
たくさんのお弟子仲間がいて
※あっ!私よりう~んとお若いけど
大先輩が沢山いらして心強い
 
 
だから安心~って
思ったけど・・・
 
 
元旦早々に
今年の弟子入りについて
引いたカードをみて
1人でドンヨリ・・・
 
え?!
元旦にタワー
 
しかもリバース
 
何が崩壊するん?
 
しかもリバースだから
壊れそうで壊れないとか
壊れてるのに気づいてないとか
 
妙に中途半端間だけのこり
モヤモヤ ってなり
 
OSHOの4枚引きもほぼ大アルカナ祭りで・・・
 
 
しばらくどんよりした中
 
 
先週はまゆん師匠のとの
個人ヒアリングがあり
その前日はもの凄い緊張したけど
実際は楽しく終わり
あーー良かった!ってホッと安堵
 
したのも束の間
ヒアリング翌日から急激な胃腸炎で
トイレから出られない位の
具合の悪さで丸2日間寝込み・・・
 
 
弟子入り初日の
初顔合わせの17日は
私はまさかの欠席かも・・・
って思う位だったけど
なんとか乗り越え参加出来て
本当に安心しました♡
 
※基本的にお休みした場合は失格です(;^_^A
 
 
 
 
そんなこんなで2021年は
弟子入り記録としての
記事も書いてゆきますので
どうぞよろしくお願いします
 
 
して・・・
 
最後になりましたが
【またまた朗報!】
 
 
 
1月23日(土)
午後13時~

 

かなりレアなイベントがありまーーーーす!!!!
 
 

 

「なんか気になる」まゆん&時明トークショー

 

 

Zoomだから自宅から
全国どこからでも参加OKです(*^^)v
 

詳しくはこちら

※すみません

いつもの丸投げします♡

 


 そう!私のブログには
度々ご登場いただいている

マイラブ♡♡時明さんとは

今年からめでたくお弟子仲間

となりました♡

 

 

時明さんが

 

我らが師匠まゆんさんと

 

Zoomにてトークショーされますよ!

 

 

これ絶対に必見!!!!!!

 

 

何度か書いておりますけどね

私は2019年初めにに時明さんと出会い

その年の夏にまゆんさんに出会いまして

すっかり生まれ変わってしまいました♡♡

 

 

本当はリアルまゆんさん&時明さんに

会っていただきたい!けれど

 

今は外出がなかなかできない

このご時世ですしね

今回はZoomにてご自宅で特等席で

お二人のお話きけますよ♡

 

 

一緒にZoomで参加しましょーーー

 

 
 
 
 
 
 ではでは
今年もよろしくお願い致します(o_ _)o
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
【講座一覧】
 
●ハイレイキ講座(現代霊気)&アチューメント
 

 

 
 
【個人鑑定】

タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)

・・……・……
今日の柴犬ナナ☆彡
・・……・……

  ここ最近近め(*^^)v
 
 
柴犬 ナナ 13歳(♀)
茶トラ猫 コトラ 2歳(♂)
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・