自分の本当の好きを知るって大事♡ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

自分の本当の好きを知るって大事♡
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
タロット・カバラ数秘占い
オールハンド無添加エステサロン
@和光市駅徒歩7分
しょうこです(*^^*)
 
 
 
 
お元気ですかぁ
しょうこです(*^^)v
 
 
 
ピンクのお花とか見かけるだけで
春だなぁ~って思っては
心がウキってする3月(*^^*)
 
もー特にピンクのお花はみてるだけで
きゅん死しちゃいそにかわゆくて好き♡
 
 
 
春はこんなお花みただけでも
ウキウキしちゃう♡♡♡
 
その反面私は花粉症なので
ますますマスクが必須な時期
 
 
けどここのところコロナウィルスで
マスクを全然見かけないなぁ~
ってブログに書いたら・・・
 
 
色んな方から貴重なマスクや
マスクの内側に敷くコットンシートとかを
色々お裾分けしていただいてる♡♡♡
 
 
 
みんなホントに凄い優しすぎーーーって
と思ったら泣けた(´;ω;`)ウゥゥ
 
ホントにありがとーーございますm(_ _)m
 
 
そして先日サロンにいらしてくださった
クライアントさまがおっきな紙袋でご登場☆彡
 
それを開けたらね!
なんとっっっ!!!!
 
 
私の大~好きなフルーツが盛りだくさんの
フルーツタルトだったのぉぉぉ!!!!!
 
 
 
 
箱を開けた時に
思わず  
わぁ~(*^▽^*)って叫んじゃったよっ!
 
 
一緒に食べながらたーくさんお話して
凄い美味しくて&楽しくってね
なんか超~至福の時だった♡♡
 
 
最近の私のまわりはなんだかみんな
すっごく優しくて♡♡♡
 
愛があちこちで充満&循環してて
それを感じるたんびに
ありがたくて幸せだなぁ♡♡♡って
いつも泣きそうになってる(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
お裾分けいただいたマスクみていたら
これまで当たり前の様に毎日ポイ捨て
しちゃっていたマスクを
今とても大切に使うようになっててね
 
改めてモノを大切にして丁寧に使うって
マスクのこともとっても愛おしくなって
大切に思えるんだなぁって・・・
マスクを愛してる今日この頃♡♡♡
 
あれ~?私なんかちょっと変?(笑)
 
でも最近の私はね
自分の日常生活を改めて見直している
 
 
内省の時なのでね
 
今の時期は
 
自分の本当の好きを知るって大事♡
 
だなぁって凄く感じてるよ
 
 
だからここ最近の私は
 
自分の好きってなんだっけ?
 
ってことを毎日色々思い出してたら
 
 
あーーーそーいえば私
こんなこと好きだったなぁ
 
 
そうそうそうだよ!
あんなことも私は好きなんだよねぇ
 
って・・・
色んなことが今鮮やかに蘇りちう
 
 
 
そして色々思い出してゆくうちに
 
私の好きの大半は
 
リゾート好きだったんだわぁー
 
って大事なこと思い出したの!!!!!!
 
ハワイとかカルフォルニアの海
が大好きでねーーーー
 
 
あーーー海でゴロゴロしてたい
ってモチベーションだけで
会社勤めしては有休を数えては
しょっちゅうビーチ方面に旅行してたなぁ~
ってことも思い出したりして・・・
 
 
私はとにかく
素足で砂浜を歩く足の感覚
大大大大大好きだったってこと
 
 
 
そして&そして
以前はハワイ島やLAの空港で
お出迎えで待っててくれている
ちょっとかったるそうな(笑)
現地在住の日本人ガイドさんになりたい!
ってゆう・・・
そんなひそかなる野望(笑)が
私にはあったぢゃんっっっっ!
 
ってゆうかな~り重要なコトを!
ココ最近思い出したのっっっっ
 
 
飛行機に乗せて持ち帰れないかと毎回思案してた大きなパームツリー
 
 
 
いつまで見ていてもあきないプルメリアたち
 
 
 
ここで一生ゴロゴロして過ごしたいと思ってたハワイ島のパプナビーチ
 
 
このまま海の中に私を置き去りにして!と頼んだハワイ島でのドルフィンスイムとか
 
 
 
 
ずっと見ていても飽きないものたち♡
 
とか
 
大好きだったのにすっかり忘れていたものたち♡
 
 
なんかねそんな風に
 
 
ここ最近は自分の好きを色々思い出してはね
毎日写真集めてうっとりしてはトキメいてる♡♡♡
 
 
 
そんな大事な私のトキメキを
よみがえらせるきっかけをくれて
 
封印してしまったものを
あっ!って思い出すたびに
 
えーーーー
やだーーーー
私そうだった!!
 
ってなって・・・
 
 
でも・・・
今更そんなこと
していいの・・・
 
って・・・
 
いちいちおっかなビックリになってる私に
 
 
 
えーなんでダメの~?
好きならすればいーぢゃん
 
えーなんで~?
なんでダメって思ってるの~?
 
って・・・・
 
もの凄いさりげなく
もの凄い優しく
私の好きを許可をしてくれて
 
 
 
すーっかりどっかに置き去りにしてきた
たくさんのトキメキを絶賛思い出しながらも
けっこー戸惑ってる私を・・・・
優しく見守りつつも
実はかなり私を壊してくれる
 
 
 
さり気ないのだけどかなり 
どストレートに私の好きを思い出す
きっかけを沢山くれた大好きなお方♡♡♡♡♡
 
 
もーお話しているだけで
あまりにかわいくて&美しすぎで
毎回凄いドキドキしちゃう♡
 
けどいつだって気さくだから
話しているだけで癒される♡
 
 
 
そして&そしてご本人は都会にいながら
リアルリゾート感満載で生きている
そんな超&超~レアな憧れのお方♡
 
大尊敬で大好きな
ヒロミセンパイ♡♡♡
※あっ実年齢は私より全然若いけど・・・www
大尊敬なのでセンパイと呼ばせていただいております(*^^*)
 
にねー
みんなも一度ぜひ会ってお話して欲しい
 
話すだけで絶対に人生が変わるよ(*^^)v
 
 
私はねーーー
ヒロミセンパイと出会ったお陰で
 
自分の本当の好きを思い出しては
最近は自分の好きで心がウキウキしてる♡
 
 
なんかトキメキに夢中になってるから
余計な心配や不安がなくなり平和で
深刻じゃなくなるよ♡
 
 
ホントに自分の好きを知るって
実は凄い大事なんだなぁって
改めて思ってる今日このごろ
 
 
そんな素敵なヒロミセンパイの
都会のハワイみたいなリゾート感しかない
うっとり&素敵すぎるサロンで
ヒロミセンパイのオリジナルWSを
毎月開催してるみたいだよ♪
 
ここに行けばリアルに会えるよ♡
 
スケジュールとか問い合わせみてね(*^^)v
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 
 
生きてる間に一度は
ヒロミセンパイに会ってみて欲しい~(*^^)v
 
生きるのがもの凄く楽になって
ゆるゆるになるからぁ♡
 
超~おススメです♡
 
あっ!ヒロミセンパイのオイルマッサージもね
もの凄い洗練されていて超絶幸せだったょ
 
とにかく!
ヒロミセンパイのサロンへGO!(*^^)v
絶対幸せにしかならないからぁ♡♡♡
 
 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
・・……・……

本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・……

 

 
砂浜と海と柴犬なんて・・・
この組み合わせはもーサイコー♡
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
毎月初めに生まれ月別の
タロットからのメッセージを配信中♡
よかったらメルマガにご登録してね~
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
・・・・・・・・
2015年秋に独り暮らしの母が車の運転中に交通事故に遭遇
2016年春に母がアルツハイマー型認知症と診断され約一年半の自宅見守り介護の後
2017年6月からはグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方の認知症介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら自分の整理の為にボチボチ書いてゆきます。

 

 

 

・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆

https://www.facebook.com/shoko.ando.12979

 

 

・・・・・・

【オールハンド有害物質無添加エステ@和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆クリスタライト】

 

 ★ヒーリングフェイシャル(有害物質無添加)60分 7000円(滞在時間約80分)

★フルボディトリートメント(有害物質無添加)75分 10,000円(滞在時間約100分)

 

 ☆おススメ☆ 

1日2組限定★

まじかるクラウンスペシャル女王様コースまじかるクラウン

フェイシャル&フルボディトリートメント 120分 ¥15,000(滞在時間約150分)

  

メニュー詳細はこちら

 

  

※イメージ

・・・・・・